検索窓
今日:49 hit、昨日:58 hit、合計:351,508 hit

4 ページ7

優吾side

電気を点けられないまま、俺はジェシーにきつく抱きしめられて身動きが取れなくなっていた。

真っ暗な部屋に稲光が不気味に光って部屋の中を照らす。

優「・・・ごめんね。ジェシー。」

そう言うとジェシーはピクリと肩を震わせた。

俺の肩に埋めていた顔を上げて俺を多分見つめている。暗くて良く見えないけど。

優「ジェシー・・・。お風呂沸かすから入ろ。寒いでしょ。身体ビショビショだもん・・・。」

するとジェシーは俺の唇を突然塞いで来た。

深く深く交わるそれは、俺の頭を蕩けさせる。

暫くして唇を離してお互いを見つめる。

優「ジェシー・・・」




震えるような小さな声でジェシーは言った。

ジ「・・・こーち。俺はこーちがいないと息も出来ないくらい苦しいのに、こーちはそんな事ないの?



俺より阿部ちゃんがいいの?



俺はこーちの何?・・・俺は1番じゃないの?



苦しいよ・・・。



俺、こーちの事ばっかり考えてる。




毎日毎日。毎朝毎晩一日中ずっと。




付き合う前より苦しいんだ。




君を独り占めしたくて・・・誰にも触れさせたくなくて・・・。




自分が自分じゃないみたいなんだ・・・」


ビショビショに濡れて泣いているジェシーは困った顔をした大型犬のようであり、幼い子供のようでもあり、俺はそんなジェシーに愛しさが溢れて来た。


優「・・・俺、そんなにジェシーの事不安にさせてた?」

ジェシーは遠慮がちに頷く。

ジ「う・ん・・・。」

優「ごめんね。」

ジ「ううん。俺が悪いんだ。きっと・・」

グズグズと鼻をすする。






優「なら、一緒に住もうか?」


ジ「え?」


優「俺、大好きなジェシーを不安にさせたくない。
この方法がいいのかわからないけど、一緒に住もう。ジェシー。」

ジェシーの顔が一瞬戸惑い、それでもその意味を理解したのか一気に太陽のような笑顔に変わっていった。








 





 



 

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (449 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
608人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - (名前)こーじさん» こーじ様、こちらでもコメントありがとうございます(^^)。書き始めた頃はこんなに続くと思いませんでした笑。これからも続けて書ければなぁって思ってます。こーじ様のコメント本当に嬉しいです(//∇//) (2022年4月6日 18時) (レス) id: 71bb51adba (このIDを非表示/違反報告)
(名前)こーじ(プロフ) - やばい、めっちゃ好きな作品に出会えてめっちゃ嬉しい!! (2022年4月6日 1時) (レス) id: f61fc3e8a4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ventさん» ventさーん!作品色々読んで頂きありがとうございます!キュンキュンして頂けてるなんてホントに嬉しいです!!ここ最近話しが暗くなって来てしまっているので、今後どうしようかと思案中です笑。でも、ハラハラドキドキ目指してますので、もう少しお付き合い下さい! (2020年9月15日 8時) (レス) id: 7e2afa0867 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - トパーズさん» トパーズさんにそんな風に言って頂けて有り難い!!どうしても私の書く北斗さんが不憫になってしまうのがかわいそうで。でもキュンキュンして頂けてるなら安心しました!!鈍感yg君は私のツボです笑。リアルもそんな感じがして笑笑。 (2020年9月15日 8時) (レス) id: 7e2afa0867 (このIDを非表示/違反報告)
vent(プロフ) - jsが女々しいjsygも好きなので櫂さんの文章に他の読者の方と同じくキュンキュンしてます!十六夜やsoWhatで泣きそうになってもとても癒されてます(^-^*)ygが絡むと女々しくなるjs読んでいて大好きなのですが第三者に取られはじめると死んだ目し始めてます笑。 (2020年9月15日 0時) (レス) id: 2876756369 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年8月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。