検索窓
今日:64 hit、昨日:54 hit、合計:351,577 hit

3 ページ29

北斗side



北「座って・・・」

優「う、うん」

こーちはソファーに座って俺と向かい合わせになった。

北「慰めてくれない?」

優「うん!わ、わかった!」

北「ジェシーの代わりにキスして」

優「へ?」

北「キス」

優「うん」

北「して」

優「え!!!」

北「ジェシーと一緒に住むんでしょ。あー。ショック!!」

わざとらしくソファーに倒れ込む演技をする。

優「え!!わーわー!!わかったわかった!!」

俺はまた起き上がって、こーちに向かい合った。

泣いてるフリをするとこーちが悲しそうな顔になる。

優「ごめんね。北斗・・・」

そう言ってこーちの顔が近づいて来るから、俺も自ら近づいて早急に距離を縮めた。


ジェシーの代わりにキスって、なんかおかしいなって思わせる隙を与えてはいけない。

温かく柔らかなこーちの唇の感触が俺を幸せへと導くから、思わずこーちの後頭部を抑えてキスを深くした。

優「むーーーーっ!!んーーーーーっっ!!」

こーちが俺の胸を押し返して離れようとする。

だから最後にこーちの下唇を食んで名残惜しく離れた。


優「はー。はー。びっくりした・・・。ど、どう?大丈夫?北斗」

北「うん!ちょっとだけ元気出た!」

優「ホント!良かった!」

北「それともう1回ギュッもしてもらおうかな」

優「う、うん・・・」

こーちが両手を広げて俺を腕の中に閉じ込める。

こーちの甘い匂いが俺の鼻を刺激し、胸がキュンて熱くなる。

満たされるってこんな感じか・・・。

これ以上は自分が切なくなるから止めた。

北「ありがと。もう大丈夫。ジェシーも、こーちもずっと仲間だから。」

そう言うとこーちははにかんだ。


北「ホントの事言ってくれてありがと。また何かあったら相談して。俺はもう大丈夫だから!」

北「これからもよろしく」

俺がニコリと笑うと、こーちはほっとしたように微笑んだ。

こーち。悪い人に騙されちゃダメだよ。

こんな手で騙される?フツー。

そこがまた好きなところなんだけどさ。

だからまだまだ付け入る隙はあるなって、俺は今回のこーちの反応を見てほくそ笑んだ。



ジェシー。

申し訳ないけど、俺はまだまだ諦めないよ。




 


 

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (449 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
608人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - (名前)こーじさん» こーじ様、こちらでもコメントありがとうございます(^^)。書き始めた頃はこんなに続くと思いませんでした笑。これからも続けて書ければなぁって思ってます。こーじ様のコメント本当に嬉しいです(//∇//) (2022年4月6日 18時) (レス) id: 71bb51adba (このIDを非表示/違反報告)
(名前)こーじ(プロフ) - やばい、めっちゃ好きな作品に出会えてめっちゃ嬉しい!! (2022年4月6日 1時) (レス) id: f61fc3e8a4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ventさん» ventさーん!作品色々読んで頂きありがとうございます!キュンキュンして頂けてるなんてホントに嬉しいです!!ここ最近話しが暗くなって来てしまっているので、今後どうしようかと思案中です笑。でも、ハラハラドキドキ目指してますので、もう少しお付き合い下さい! (2020年9月15日 8時) (レス) id: 7e2afa0867 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - トパーズさん» トパーズさんにそんな風に言って頂けて有り難い!!どうしても私の書く北斗さんが不憫になってしまうのがかわいそうで。でもキュンキュンして頂けてるなら安心しました!!鈍感yg君は私のツボです笑。リアルもそんな感じがして笑笑。 (2020年9月15日 8時) (レス) id: 7e2afa0867 (このIDを非表示/違反報告)
vent(プロフ) - jsが女々しいjsygも好きなので櫂さんの文章に他の読者の方と同じくキュンキュンしてます!十六夜やsoWhatで泣きそうになってもとても癒されてます(^-^*)ygが絡むと女々しくなるjs読んでいて大好きなのですが第三者に取られはじめると死んだ目し始めてます笑。 (2020年9月15日 0時) (レス) id: 2876756369 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年8月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。