検索窓
今日:26 hit、昨日:76 hit、合計:200,395 hit

2 ページ20

ジェシーside


ああ〜。今日もウチの優吾は可愛い。

ココアを飲んでるんだけど、俯くと更に際立つ長い長いまつ毛に見とれちゃう。

ジ「可愛いなぁ〜。優吾は・・・」

正直な気持ちを優吾に言うと真っ赤になって照れちゃうの。
そこがまた可愛いくて、更に言葉責めをしちゃう。

だって本当に可愛いんだもん。
たまに口悪くなるしハマの番長みたいになる時もあるけど、そこのギャップがたまんないのよ。


けどさ。

なんか考え事してんなぁって思ったら・・・。

優「ジェシーって」

優「めっ、めっ、めちゃくちゃきゃっこいいよね・・・」



え・・・?



ずっっきゅーーーーん!!!



って!!!!おい!!!突然のデレは無理!!破壊力半端ねーからっ!!!




こういう仕事をしていると、有り難い事に「ジェシーってカッコいいよね」ってよく言われる。

けどさ・・・

滅多にそういう事を言わない優吾がたまにこういうデレを見せて来るから心臓に悪いのよ。マジで・・・。

しかも、「きゃっこいい」って・・・もお〜///

そういうとこで噛んじゃうのぉー!!!

キュンです。

いや、ギュンです!!



一生懸命頑張って伝えようとしてくれたんだなって感じるのと、そんでもって愛おしい人からそう言われるのって、総じてなんて気持ちいいんだろ・・・。



ジ「・・・い、今なんて?」

優「いや・・・二度言わせんな」

真っ赤になって照れる優吾は意味もなくスプーンでココアをかき回してる。

そんな優吾に見惚れて、よそ見してた俺も動揺してコーヒーを股間にこぼしてしまった。


ジ「わっ!!」

優「ジェシー!大丈夫?!」

ジ「ダイジョブダイジョブ!!」

優「だいじょばないって!!」

優吾が慌てて俺の横に来て、コーヒーをこぼした俺の敏感なところを一心不乱に拭いてくれてる・・・けど・・・

ジ「あ・・・ゆ、優吾・・・ソコは・・ダメでしょ・・・」

優「へ??」

ジ「あんま、ゴシゴシしないで・・・/////」

優「あっっ!!ごめん!!/////」

真っ赤になっちゃって・・・

そんなウブな反応・・・

思わず襲いたくなっちゃうじゃん!

ズクンズクンと疼く身体と心を必死に抑え込む。


ジェシたん、ガンバレ!!
ここは外ですよーーー!!!




 

3→←1 いつもの日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - たぬを様ぁー!!キャー!!自分でもよくわからなくなって来てます。ただひとつ言える事は某カレンダーの2人に衝撃を受けたという事です((((;゚Д゚)))))))ヤバいヤバい!!お祝い前日なのにこんな展開ですみません(土下座)。でもたぬを様のコメント大好きです笑。 (2022年3月7日 20時) (レス) id: 71bb51adba (このIDを非表示/違反報告)
たぬを(プロフ) - きゃーーー!!櫂様ぁぁ!どうなっちゃっていくんですかぁぁぁ!!ドキドキなのかハラハラなのか感情の整理がつかなくなってます。すみません思いのままにコメントしたので感想っぽくないです(><) (2022年3月7日 19時) (レス) @page49 id: 31d9a0f904 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 冷食さん» わあーー!!冷食様ー!!嬉しい!!大好きです!!ここ最近、なかなか作品作りのモチベーションが上がらなかったのですが、元気出ました!!頑張りますっ笑笑!!(//∇//) (2022年2月26日 22時) (レス) id: 71bb51adba (このIDを非表示/違反報告)
冷食(プロフ) - やっぱり櫂さんのyg受けは良いですな!これからも大好きを叫ばさせて下さいね!( ≧∀≦)ノ (2022年2月26日 20時) (レス) @page45 id: 749642b60a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - たぬをさん» たぬを様ぁ〜。新年早々嬉しいお言葉ありがとうございます〜(//∇//)いつもどんな時もたぬを様の応援が私を支えてくれています!今年もどうぞよろしくお願い致します!(≧∇≦) (2022年1月1日 11時) (レス) id: 7e2afa0867 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年9月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。