検索窓
今日:54 hit、昨日:32 hit、合計:236,569 hit

12 ページ34

慎太郎side


俺は一大決心をして北斗を呼び出した。


慎「北斗!俺は北斗の事が好きです!」

北「え・・」

慎「俺と・・『からかわないで!』」

慎「へ?」

北「からかってんだろ!お、俺なんか・・慎太郎と釣り合わない」

慎「何言って・・『もう・・・傷付きたくないんだ』」

北「ごめん・・」

慎「北斗・・」

突然走り出した北斗に、俺が伸ばした手は僅かに届かなかった。

小雨が降り出した道路を大男2人が全力疾走。

慎「北斗!待って!」

追いつきそうで追いつけず距離を縮められないまま。俺だって足が速いのに意外と彼も速いんだ。

そのうち信号に阻まれ距離は更に開く。
どんどん遠くなっていく背中。

このままは嫌だ!
俺には伝えたい事がまだあるんだ!


全く見えなくなった北斗の姿を追い求めて北斗の家に向かう。

そして彼の携帯に何度も電話を掛けた。

なかなか出ないけど繰り返しコールすると、ようやく愛しい人の声が聞こえてきた。

北「・・・はい」

慎「・・北斗?」

北「・・・」

慎「俺・・・北斗の家の前にいるんだ・・・」

北「えっ・・・」

慎「ちゃんと話したい・・・」

北「・・駄目だよ・・・」

慎「どうして?」

北「・・怖い・ん・・グスッ・・・怖いんだ」

泣いている北斗の声に胸が苦しくなる。

慎「北斗を泣かせたいわけじゃない・・・。
本当に北斗の事が好きなんだ。大切に思ってる」

慎「・・・でも北斗が俺の事嫌いなら『違う!!』」

北「違う・・グスッ・・・でも・・」

慎「・・ここで待ってる。北斗と話せるまで」

北「え・・・」


電話を切った途端に雨足はどんどん早くなり、雷も鳴り始めた。


俺の全身はずぶ濡れで、立ち尽くしている俺を道行く人がジロジロと視線を送る。

するとマンションのエントランスから傘をさした北斗が俺に向かって歩いて来て傘を俺に傾けた。

北「こんな所にずっとたってられても困る・・・
とりあえず入って・・・」


北斗の部屋に入り、タオルと着替えを渡される。

上半身を脱いだところで、北斗が恥ずかしそうに俺から眼をそらした。


着替え終わって髪の毛をタオルで拭きながら、北斗に近付くと、彼は少し後ずさった。


慎「北斗・・・。この前は突然ごめん。
でも、この気持ちは本気。
それにあの女の子には告白されて断ったら、いきなり抱きつかれただけなんだ。本当だよ・・・」

慎「からかってなんかない。本気なんだ」

慎「それにもう1つ。どうしても北斗に伝えたい事がある」

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (497 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
849人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - thhyさん» thhy様、とても嬉しいです!かなり昔の作品ですが私もお気に入りなので、thhy様のコメント頂けて機会があったら続編も書いてみたいなって思えました。ありがとうございます(^^) (2月9日 0時) (レス) id: 10b1900e3d (このIDを非表示/違反報告)
thhy - このお話とっても面白いので更新待ってます! でも、無理だけはしないでくださいね! (2月3日 11時) (レス) @page50 id: 69657aab33 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - sailさん» うわぁーん!sailさんお久しぶりです!嬉しい!読んで頂いてるだけでも励みになります(//∇//)しかし今回は難産でした笑。jsygはいつも書いてるので良かったのですが残り2組が難しかった。でも大好きって言ってもらえて良かった(≧∇≦)まだまだ精進せねばです笑 (2021年6月25日 1時) (レス) id: 7e2afa0867 (このIDを非表示/違反報告)
sail(プロフ) - お久しぶりです!最近立て込んでいて感想等書けなかったのですが、櫂さんの作品をいつもすごく楽しく拝読しています!このお話も三者三様にラブラブで少し切なくて大好きでした。ラストはまさに大団円で…涙。彼らの幸せな姿をまた見られれば嬉しいです。応援してます! (2021年6月25日 0時) (レス) id: b8f530ada7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - サキさん» サキ様ぁ!コメントありがとうございます(^^)そう言って頂けるとこちらこそ幸せな気持ちになります(//∇//)作品を作るうえで行き詰まった時に、皆さんからのコメントを読み返してパワーに変えてるんですよ(≧∀≦)本当にありがとうございます。更新頑張りますね(^^) (2021年5月19日 16時) (レス) id: 7e2afa0867 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年4月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。