検索窓
今日:2 hit、昨日:56 hit、合計:236,573 hit

18 ページ19

ジェシーside


俺とこーちが彼女に向かって走り出す。

先に手が届いたのはこーちだった。



こーちが美咲の身体と自分の身体を反転させるようにして庇い、彼女の身体を俺の方に押した。

彼女は俺の腕の中に抱き止められ、
こーちはまるでスローモーションの様にその姿が俺の視界から消え、嫌な音を立てながら階段を転がり落ちて行った。


ジ「こーち!!!!!」

美「!!!」


美咲を残し俺は階段を駆け下りるとかなりの高さが
あり、階段の下は硬いコンクリートだった。


ジ「こーち!こーち!しっかりしろ!!!」


こーちは階段の下に倒れていて、俺が抱き起すと
薄っすら眼を開けた。


美「うそ・!!・・血が・・・」


いつの間にか階段を降りて来た美咲が悲鳴に近い声を出す。

美咲の声で、俺はこーちの後頭部を支えている方の手がぐっしょりと濡れている事に気が付いた。

そしてその血は俺の手を伝い、地面の上にどんどんと血溜まりを作っていく。


ジ「こーち!!!」


優「ジェシ・・美咲さ・・・赤ちゃ・・だい・・・
じょ・・ぶ・・?」


ジ「美咲も赤ちゃんも無事だよ!!大丈夫!!」


優「・・・良かっ・・・・・」


こーちは少し微笑んで眼を閉じた。


ジ「こーち!!こーち!!」

美「・・・・どうしよう・・・」


この騒ぎを聞きつけて周囲の人が「今、救急車呼びましたから!」て言ってくれた。


ジ「あ、ありがとうございます・・・」


情けない事に俺の声は震えていた。


ジ「こーち・・・今救急車来るからな・・・」


ギュッと抱きしめたけど、こーちは硬く眼を閉じてしまって、全く反応しなくなった。

血溜まりはその間も広がっていく。

ポケットに入っていたハンカチで後頭部を圧迫したけど、そんなものは全く無意味だった。


ジ「こーち・・・眼ぇ開けてくれ・・・こーち!!」

美「・・・どうしよ・・・」

ジ「美咲・・・?」


美咲は顔面蒼白になって小刻みに震えていた。
俺がパニックになってちゃ、美咲が不安になる・・。
必死に心を落ち着かせた。


ジ「大丈夫だよ・・美咲・・きっと大丈夫だから・・落ち着いて・・・」


ジ「・・・美咲?」



美「・・・」



美「・・・・・嘘なの・・・・・」



ジ「え?」



美「・・ご、ごめんなさい・・・」




ジ「美咲?」



美咲は顔を覆って泣き出した。




美「・・・・・赤ちゃん・・・・・」





ジ「・・・え?・・・」





美「嘘なの・・・・・」


 

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (497 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
849人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - thhyさん» thhy様、とても嬉しいです!かなり昔の作品ですが私もお気に入りなので、thhy様のコメント頂けて機会があったら続編も書いてみたいなって思えました。ありがとうございます(^^) (2月9日 0時) (レス) id: 10b1900e3d (このIDを非表示/違反報告)
thhy - このお話とっても面白いので更新待ってます! でも、無理だけはしないでくださいね! (2月3日 11時) (レス) @page50 id: 69657aab33 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - sailさん» うわぁーん!sailさんお久しぶりです!嬉しい!読んで頂いてるだけでも励みになります(//∇//)しかし今回は難産でした笑。jsygはいつも書いてるので良かったのですが残り2組が難しかった。でも大好きって言ってもらえて良かった(≧∇≦)まだまだ精進せねばです笑 (2021年6月25日 1時) (レス) id: 7e2afa0867 (このIDを非表示/違反報告)
sail(プロフ) - お久しぶりです!最近立て込んでいて感想等書けなかったのですが、櫂さんの作品をいつもすごく楽しく拝読しています!このお話も三者三様にラブラブで少し切なくて大好きでした。ラストはまさに大団円で…涙。彼らの幸せな姿をまた見られれば嬉しいです。応援してます! (2021年6月25日 0時) (レス) id: b8f530ada7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - サキさん» サキ様ぁ!コメントありがとうございます(^^)そう言って頂けるとこちらこそ幸せな気持ちになります(//∇//)作品を作るうえで行き詰まった時に、皆さんからのコメントを読み返してパワーに変えてるんですよ(≧∀≦)本当にありがとうございます。更新頑張りますね(^^) (2021年5月19日 16時) (レス) id: 7e2afa0867 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年4月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。