検索窓
今日:12 hit、昨日:50 hit、合計:218,732 hit

12 ページ13

ジェシーside

その翌日

ジ「よ!おっはよ!」

慎「お!なぁ〜んか久々ご機嫌じゃん!」

ジ「まぁ〜ねぇ」

慎「昨日休んだから具合悪いのかと思った。元気じゃん」

ジ「AHAHA〜。まぁ、ちょっとね」

慎「なんだよそれ」


すると教室の前のドアが開いて高地先生が入って来た。

いつもと雰囲気の違う様子に教室がざわつく。

眼鏡をしていないのだ。


慎「あっれ?イメチェン?先生、眼鏡してないね・・。そういえばなんか先生もさ、昨日具合悪くて休んだんだぜ」

ジ「ふぅ〜ん」

慎「何その興味無い感じ」

ジ「ハハハ。そう?」

慎「なんか顔色悪いよね。お前と違って・・・」

ジ「え〜〜。そ?俺だって具合悪そうじゃない?」

慎「いや、全然」

ジ「DAHAHAHAHA〜」

大声で笑った俺を、先生はチラリとみたけど注意はされなかった

慎「あれ?注意されないね・・・なんか調子狂うな。なあ!ジェシー!」

ジ「まあな・・・」


  〜 〜 〜 〜 〜


放課後

ジ「わっ!!」

優「わ!!」

びっくりさせようと廊下の角で先生を待ち伏せし、
驚かせた後、腕を掴んでトイレの個室に連れ込む。

優「ジェシー・・・」

ジ「センセ。昨日は楽しかったね・・・」

優「や、やめなさい・・・」

ジ「センセ・・・。今日はなんで眼鏡掛けてないの?」

優「考え事してて・・忘れた・・」

ジ「伊達メだったの?」

優「うん・・・」

ジ「ふぅーん。ダメだよ。眼鏡掛けてないと」

優「え・・・」

ジ「先生が可愛いのみんなにバレちゃう」

優「か、からかうんじゃない!」

トイレの鍵を開けて出て行こうとする先生の腕を掴んで扉に押し付ける。

ガタガタと不安定に揺れる扉。

優「やめなさい!!」

ジ「しーっ。大声出すと聞こえちゃうよ」

先生ははっとして急に大人しくなった。

そのまま唇を重ねようとしたら、俺の顔を押さえつけて、ふるふると首を左右に振った。

優「昨日でもう終わりって・・・」怯えた様子で小声で囁く。

ジ「はは・・確かに一昨日の写真は消したよ。でも昨日のはまだあるんだ・・・どうする?」

優「ぇ・・・」

ベッドでぐったりと寝ている先生と俺の自撮りを見せる。

優「そ・・んな・・・」

ジ「俺、これから部活だから。後で俺んち来て」

先生のポケットに俺の家の住所と地図を書いたメモを押し込んで、頬にキスをする。

ジ「じゃね」

呆気に取られている先生を扉の前からどかして、俺は個室から出た。

あ〜あ。俺って本当クズだな・・・。

13 秘密→←11 白日夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (474 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
548人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - (名前)こーじさん» こーじ様ぁ。私の拙い作品を読んで頂きありがとうございます(//∇//)とても嬉しい〜。こちらの作品は途中自分も辛くなってなかなかお話しが進まなくなった思い出深いものです。これからもこーじ様にハマって頂ける作品を作れたらなぁって思います(≧∇≦) (2022年4月12日 17時) (レス) id: 71bb51adba (このIDを非表示/違反報告)
(名前)こーじ(プロフ) - 最近、櫂さんの作品を見るのにハマっています‼︎今回の作品を見つけてやっぱり、櫂さんの作品に間違いはないなと思いました。それに、この作品めちゃ泣けました😭😢 (2022年4月11日 23時) (レス) @page34 id: f61fc3e8a4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - たぬをさん» そんなそんな。たぬを様をメロメロに出来たら本望ですよ(//∇//)これからも振り回せるようにygみたいに筋トレして精進しまーす笑笑(≧∀≦) (2021年4月3日 21時) (レス) id: 7e2afa0867 (このIDを非表示/違反報告)
たぬを(プロフ) - 嗚呼ああっっ櫂様の作品や櫂様からのコメ返しでメロメロにされてしまう(泣)まるでygのような櫂様に振り回されたいっっ(≧∀≦) (2021年3月28日 20時) (レス) id: 31d9a0f904 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - たぬをさん» とっても嬉しいのです(//∇//)これからもよろしくお願いします(^^)ドロドロは「鵺」の方で発散して行きます!笑。 (2021年3月28日 18時) (レス) id: 7e2afa0867 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。