検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:57,888 hit

Ω2 ページ15

in



「そ、そっかそれでこの子が番なんだ!」

「そうみたい…」

「これは確かに…」

「?、ぁの…?」

「「…………犯罪だ!!」」


何やらゆうとと圭人が涼介と話しているのが見える…
はぁ、やっと視界が定まってきた。


「ちねんありがと…もう大丈夫。」


背中をさすってくれてたちねんにお礼を言って涼介の元へ向かう


「涼介!」

「っ!伊野尾ちゃん!!
…もう大丈夫ですかっ?」


心配そうな顔で走ってくる涼介
俺はしゃがんでその小さな体を受け止める


「うん…もう大丈夫だよ。
ごめん、また心配させちゃったね」


ぎゅっと抱きつく涼介の頭を優しく撫でる
子供独特の暖かな体温が心地いい…


「…!みんなもごめん、今日はもう帰って貰って大丈夫だからっーー」

「うん、伊野ちゃん無理しないでね。」

「また明日!」

「…伊野ちゃん、僕はその子にちゃんと説明しといた方が良いと思うよ。
………運命の番の事。」



ーーパタンーー



静かに扉が閉まる。



説明?…ちゃんと説明したら
涼介が俺を抱いてくれるのか?


「伊野尾ちゃん?」

「ーー………っ////」


ゾクゾクッーーー


………あぁ、そうだ


「…伊野尾ちゃん、あの」


あの時から俺はずっと


「運命の番って…」


ずっと、
ずっとーーーー…


「っん!?」


この子供に抱かれたかった。


「はぅ…んっ、ぅん…チュルッ…んはぁっは、」

「んぅっ…ぃ…のしゃっ、んはぁ、はぁ…はぁ」


無意識に俺は涼介にキスをしていた
涼介の唇は柔らかくて、唾液は甘くてまるで強力な媚薬のよう…

もっと…ずっと、キスしてたい。


「はぁ、はっ、い…伊野尾、ちゃ…?ーーーっえ。」


ーーポタッポタッ


「好きだ」

「い…のお、ちゃ…」

「ぅ、ひっく…んん…ごめん涼介…ごめん。グスッ」


大好きなんだよ…涼介
涙が出るほど大好きなんだ。





「伊野尾ちゃん…、なんであやまるんですか…?」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5日たったのでフラグたてますね、よし!エロ頑張るぞー!←

…文字化けってどうしたらいいんでしょ((( ´ºωº `)))

Ω2→←Ω2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小さなぱんだ(プロフ) - やまあすさん» お返事遅くなってしまいごめんなさい、大好きだなんてっ勿体ないお言葉ありがとうございます(T_T)そのお言葉でどこまでも頑張れます!!続編「ただいまΩ」をやっと公開する事ができたので引き続き二人の行方を見守って頂けると嬉しいです!! (2018年1月2日 1時) (レス) id: ee35dd1067 (このIDを非表示/違反報告)
小さなぱんだ(プロフ) - やまいのLOVEさん» お返事遅くて申し訳ありません(><)いつも読んで下さり本当にありがとうございます!遅くなってしまいましたが続編「ただいまΩ」を公開致しましたので引き続き二人の行方を見守って頂けると嬉しいです!! (2018年1月2日 1時) (レス) id: ee35dd1067 (このIDを非表示/違反報告)
小さなぱんだ(プロフ) - 三島さん» お返事遅くなってごめんなさい、ありがたいお言葉本当にありがとうございます(T_T)そう言って頂けると書いていて良かったと心から思います!!遅くなってしまいましたが続編「ただいまΩ」を公開致しましたので引き続き読んで頂けたら嬉しいです! (2018年1月2日 1時) (レス) id: ee35dd1067 (このIDを非表示/違反報告)
やまあす(プロフ) - 完結お疲れ様です!すごく大好きな作品でした!続きを書いてくださるということで…とても楽しみにしています。無理をしない程度に頑張ってください! (2017年12月29日 16時) (レス) id: b13c95a499 (このIDを非表示/違反報告)
やまいのLOVE - お久しぶりです!小さなぱんださん!完結お疲れ様です!この作品の続き楽しみです!!頑張って下さいね! (2017年12月29日 12時) (レス) id: 7f8521ccdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小さなぱんだ | 作成日時:2017年12月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。