検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:13,539 hit

ただの日常 ページ3

シルクside


シルク「おっはよーうさーん」

モトキ「おはよう、今日も暑いなー」

シルク「そうだな、またたくさんかき氷出るかもね」


ここは、俺が経営する喫茶『肴屋』。
ちょっと渋い名前だけどそこそこ人気があって、この辺の人にはよく知られたお店になってる。
......俺らが、Fischer'sってのは秘密だけど。


モトキ「あ、やべレモン切らしてた」

シルク「買い足しに行ってくるわ」


チャリで店から出る。
あー、当分アジトにいたから外の空気が気持ちいい。


女性「『ラヴィスの女』、見たかったのに〜」

女性「やばいよねー、まじで」


ふっふっふ、それを盗んだのは俺ですぜ。
今俺のアジトに飾ってある。
こんなに普通にチャリ漕いでるのに誰一人として俺がFischer'sってことに気づかない。
ああサイコー。

あの仮面のお陰かな?
前に警察官と鉢合わせしたときもあれのおかげで顔はバレなかったし。


シルク「おばちゃーん、レモンもらっていい?」

店主「あらシルクくん!いいよいいよ、そうだこれもおまけしてあげる!持ってきな!」

シルク「あ、ありがとうございます!」

店主「いいよいいよー、あたしシルクくん好きだもの」


シロップに使うレモンをいくつかおまけしてもらった。
いい香り。


店主「そういえばねー、『ラヴィスの女』のこと知ってる?」

シルク「盗まれちゃったんですよね。」


まあ俺だけどね?
おばちゃんには悪いけど、サイコー。
こういう瞬間が一番高揚する。


店主「それがね、どうやら盗んだやつがね....」







店主「偽物だったらしいのよね。」



シルク「........え?」

ニセモノ→←怪盗Fischer's、参上



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , 腐ィッシャーズ , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花ノ宮 - あっ、IDが違うのは携帯の機種を変えたからです。iPhoneになりました!(どうでもいい) (2019年4月22日 10時) (レス) id: dac1266b04 (このIDを非表示/違反報告)
花ノ宮 - ます〜さん» ただいまです(笑)。ありがとうございます!無事に高校生になれました〜 (2019年4月22日 10時) (レス) id: dac1266b04 (このIDを非表示/違反報告)
ます〜(プロフ) - おかえりなさい。それから、高校合格おめでとうございます! (2019年4月22日 1時) (レス) id: 0ad52e704e (このIDを非表示/違反報告)
梨乃 - やばい続きが楽しみ…!これからも頑張って下さいね!応援してます! (2019年1月21日 1時) (レス) id: c5f8136dfc (このIDを非表示/違反報告)
あさひ(プロフ) - 警官ははじめん希望で! (2018年12月31日 1時) (レス) id: 06685890b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花ノ宮 | 作成日時:2018年8月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。