検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:7,218 hit

一緒に踊りたい? ページ9

Aside





快斗「うめぇー!」






快斗は会場の食べ物を食べまくっている。









『快斗、あんま食べすぎない方がいいよー』







♪〜〜〜♪〜〜〜







どこからか音楽が流れてくる。







すると、何人かが踊りだす。




うわー。きれー!男女がペアになってフロアの真ん中で踊っている。





白馬「おや、Aさんではないですか。ぜひ、私と一緒に踊っていただけませんか?」





快斗「!!!」






『え!?白馬くん?えっと』






私はそっと快斗の方を見る。






『あ、あー。うん。いいよ』







なんか快斗と踊れるかなって心の中では思ってたけど……快斗は私と踊りたいなんて思ってないもんね。





あれ?でもなんでそんなこと思ってたんだろう?








白馬くんに手を引かれフロアの真ん中に出る。








そして、踊りだす。




おぉ。白馬くんダンス上手だな。









快斗side────────



Aが白馬に手を引かれフロアに出ていく。






青子「いいの?」





いや、よくねーけどAは白馬と踊りたいのかもしれないし。






紅子「あら、黒羽くんじゃない。来てたのね。そうだ!ぜひ私と一緒に踊ってくださらない?」






俺はほとんど無意識に答えていた。






快斗「ああ」







フロアに出て、紅子と踊りだす。





だけど、さっきっから白馬と踊っているAに目がいってしまう。





紅子「はぁ。黒羽くん?白銀さんと踊りたいの?私が白銀さんと変わるわ」





なぜかすこし悲しそうにいう紅子に







快斗「いいのか?頼む」






Aside────────




さっきっから紅子ちゃんと踊っている快斗が気になってしょうがない。






白馬「はぁ。Aさん?黒羽くんと踊りたいのかい?僕が黒羽くんと変わろう」






なぜか悲しそうにいう白馬くんに私は





『ごめんね。お願い』







そして、2つのペアが近づいた時に紅子ちゃんが白馬くんのところに快斗が私のところに来て入れ替わった。








『快斗』






快斗「A」







青子「きゃー!よかったじゃない!快斗」




蘭「あの2人かっこいいねぇ」





コナン「A姉ちゃん綺麗だね」




園子「快斗くんってかっこいいのね!」

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←原始的な仕掛け



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yui* | 作成日時:2016年5月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。