検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:7,813 hit

☆°。・The nine talk・。°☆ ページ11

〜??side〜



あまり見かけない子だったから、気付かれないように尾行してたんだけど、

あの子、まさか今噂になってるあの怪盗集団の1人か?


黒来ナツメ…って、確か母親が音楽依存症《※シンク》で逮捕された子の娘だよな?


誰もいない廊下を歩きながら、さっきのことを考える。

後ろから近付いてくる影に気付かずに…。



アイツらの目当ては何なんだ?

一体何が目的…


ろん「知りたい?」


っ!!

この声、まさかっ!!


反射的に後ろを振り返ると、ニコニコ笑いながら俺を見ているさっきの子。


ろん「君、《符月 凛》君だよね?」

りぶ「!…なんで俺の名前知ってんだよ」


コイツとは完全なる初対面、俺の名前を知ってるはずがない。


ろん「まぁ、そういう話は後でね。今は僕についてきてもらいたいんだ」

りぶ「はいそうですかって、ついてくバカがどこにいるんだよ」


犯罪者の一味についていく義理はない。

ここは隙を見て、逃げ…


ろん「━━ねぇ、音楽がある世界通り戻したいと思わない?」

りぶ「っ!何だよ、いきなり」


音楽がある世界……そんなの二度と来るはずないと思ってた。


りぶ「それと俺に何の関係が‥((ろん「君の中の奥に眠っている、“歌いたいという思い”それが、この世界を変える力になる」


歌いたいという思いが力に…。


ろん「ねぇ、僕達と一緒に音楽を取り戻さない?」


そう言い差し伸べられた手、この手を取れば、俺は世界を敵に回す。

でも、自由に音楽を楽しむ世界が欲しい…。


りぶ「…いいよ。」


差し伸べられた手を取り、自分の決意を固めた。



コイツらとなら、いける気がする…!!




一方、天月君は…。


96猫「ねぇ!タピオカ専門店までどのくらい!?wktk」

天月「んー…まだまだかなぁ‥?」



物で釣ってました。←←



゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†

そろそろ、グループ(?)名を考えないと…。


何かいいのないかな―…( ´-`).。oO


※シンク…音楽に依存している人のこと

☆°。・The eleven talk・。°☆→←☆°。・The eight talk・。°☆


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

子ギツネ(プロフ) - 1120。さん» ありがとうございます!!更新頑張ります! (2015年1月12日 21時) (レス) id: 7feff59cfb (このIDを非表示/違反報告)
1120。(プロフ) - 発想がすごいです!!更新楽しみにしてます (2015年1月10日 22時) (レス) id: 14a192e6e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:子ギツネ | 作者ホームページ:(^ω^≡^ω^)おっおっおっおっ  
作成日時:2015年1月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。