検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,024 hit

二十一 ページ22

Aside

ついてこい言われ到着したなぁ鶏小屋の前

『なんで鶏小屋?』

徳「お前ならどうやってこの鶏を鳴かす」

『は?言いよる意味がわからんのじゃけど』

徳「お前もあのゴミのように自分で鳴くとでも言うか?」

なんて言いながらうちを嘲笑うかのように笑う家康。

自分で鳴くやら絶対織田のことじゃろ…

『そうじゃのぉ…うちならば、、、』

『─────』

徳「……ふはははは!」

いきなり笑いだしてどうした。気がおかしゅうなったか?

『…何も変なこたぁ言うとらんじゃろう』

徳「面白い、やはりお前は他のゴミとは違う。俺の期待通りだ」


─────────

秀吉side

皆さんこんにちは〜!(俺、誰に挨拶してるんやろ…)突然やけど、俺は秀吉。俺の愛しのAちゃんが明智のために囮になるって言っとるから前田、毛利と一緒に徳川を見張ってんねんけど

豊「なんやあいつ。いきなり笑い出して…気味が悪い奴やな」

前「あの家康が笑うって……Aの奴そんなにギャグセンスがあるのか?」

毛利「そんなふうには見えないが…」

豊「従兄弟の俺のギャグセンスがピカイチでもAちゃんのセンスは引く程ないねん。なんかあいつの機嫌が良うなることでも言うたんや、きっと」

なんか嫌な予感がする。何もないといいんやけど……

前「また話し始めたぞ」

徳「────」

『───』

徳「────」

『────!』

前「なんか喧嘩始まってないか?」

豊「ここからじゃ良く聞こえへんな…」

毛「止めなくて大丈夫じゃろうか」

!?

豊「許さへん……アイツ俺のAちゃんに何してんねん!?」

前「落ち着け秀吉!そんな大声出したら家康にバレちまうだろうが!」

毛「落ち着け、ただの抱擁だ。」

豊「見てみい!あの嫌そうな顔!Aちゃん、俺が助けに行ったるからな!!俺だって数回しかしてもらえたことないのに羨ましい!」

前「お前、そっちが本音だろ…」

毛「うむ…そのまま押さえておいてくれよ」

前「あ、家康の奴どっか行ったぞ」

豊「Aちゃん!」

前「あ、おい!」

豊「Aちゃん、大丈夫やった!?抱擁なんてされて可哀想になぁ、ってAちゃん聞いとる?」

『あ、ああ。大丈夫じゃ。ちいと驚いただけじゃ。それより家康は?』

前「もう校舎に戻ってったぞ。」

『そうか。もうちいと時間を稼げりゃあよかったんじゃが…』

毛「充分だろう」

明智無事移動できました。


『そうか…』

二十二→←二十



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:新信長公記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くぁ(プロフ) - もみじさん» わ〜!!!コメントありがとうございます!加藤くん推してる子がなかなか近くにいなくて!とっても嬉しいです!伊達くんとの絡みですね。了解致しました!拙い文ではありますが、頑張って書くのでこれからもよろしくお願いします! (2022年10月27日 23時) (レス) id: 00915e828e (このIDを非表示/違反報告)
もみじ(プロフ) - コメント失礼します! 求めてましたこの小説!!加藤推しで...!めっちゃ好みです!!リクエストなんですけど、伊達とかとも絡み欲しいなーって思います...!出来ればでいいんですが、よろしくお願いします!応援してますー!! (2022年10月27日 23時) (レス) id: 61d5d81753 (このIDを非表示/違反報告)
くぁ(プロフ) - リクエストいつでも募集中です!気軽にコメントしてくださいね〜! (2022年10月9日 0時) (レス) @page18 id: 00915e828e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くぁ | 作成日時:2022年9月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。