検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:94,100 hit

*episode ファッションショー?* ページ9

「Aさん、凄く似合ってますよ!」
「これで彼氏もメロメロね〜!」
「名前は聞いていたけど会えるとは思わなかったよ、七瀬Aさん」

翌日。

朝早くから米花ショッピングモールに連れてこられた私は、蘭さんと園子さんと・・・・世良さん?の四人でとある服屋に足を運んでいた。

「あ、あの〜・・・・私、いつまでこの服で居ればいいわけ?」
「さあさあ、次の服よ!」
「この服とかどう?」

・・・・どうやら拒否権は無いらしい。

あれやこれやと話している三人を他所に、隣に置いてあるパジャマを物色する。猫耳も良いなあ、なんて考えていると新しく服を渡された。

「次、これを着てみてください!」
「何でそんなに必死なの・・・・?」

あはは、と苦笑い。先程からボーイッシュなものからガーリーなものまでコーディネートされている私は半ば呆れていた。

「そういえば瑞希ちゃんのお兄さんとはどうなったんですか?確か彼から告白されたって・・・・」
「まあお陰様で・・・・」

ぽりぽりと頬を掻く。園子さんが「密かに狙ってたのになぁ」と僅かに口を尖らせて後ろから私に抱きついた。

「わ、ちょっ、何やって・・・・!」
「んー、胸は蘭より小さいかしら。いいなあ、格好良い彼氏」
「ちょっと、園子ったら!」
「褒めてくれて嬉しいんだけど、この手離してくれない?」
「しょうがないわねぇ」

園子さんが胸に触れていた手を離して顔を上げる。と、首に貼ってある絆創膏に気がついた様で目をキラキラと輝かせた。

「それ、もしかして彼氏君の印だったりする?」
「ううん、前ポアロに行ったときに大尉くんに引っ掻かれちゃって・・・・」

我ながらナイス言い訳、と心の中でガッツポーズ。なぁんだ、とつまらなそうに息を吐く園子さんに、ごめんね、と舌を出した。

*episode 3サイズ*→←*episode 独占欲*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Silvia | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年6月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。