検索窓
今日:45 hit、昨日:21 hit、合計:30,323 hit

赤髪の男 ページ22

僕とエースはサッチにつれられて甲板にでた。

そこには1番隊から16番隊までそろっており親父もいる。

(...?傑の姿が見えない。どこ行ったんだろう?)

マルコ「やっときたかA、エース。」

『マルコ体調とか大丈夫?無理してない?』

マルコ「隊長の俺がこんな時に寝込んでられるかよい。
  大丈夫だ。ありがとな。」

親父「グララララ!来たな小僧。」

僕は親父と同じ方向を見た。

船が近づいてくる。

その船からはとても強い覇気をまとっている。

マルコ「若けー集は下がってろい!身がもたーねーぞ。」

船と船が軽くぶつかった。

?「すまない。少々警戒した。」

親父「グララララ!警戒?威嚇だろ。なぁシャンクス!!」

四皇赤髪のシャンクス 懸賞金 40億4890万ベリー

親父と同じ元四皇ゴール・D・ロジャーの元乗組員。

今は親父と肩を並べる四皇の一人だ。

シャンクス「新しいやつが入ったと聞いてきてみたんだが...
  そいつはどこだ?」

『見せるわけないだろ。』

シャンクス「!A−!」

今までの緊迫感はどこへいったのやら...

シャンクスは僕にむかって飛びついてきた。

シャンクス「A〜!会いたかったぞー!」

『くりゅしい...』

エース「おい!Aをはなせ!」

マルコ「うちのかわいいAが嫌がってんだろうがよい!」

イゾウ「いくらアンタでもこれ以上Aに触れようものなら殺すからな。」

こういう時にでる兄たちの連携はいつもびっくりする。

シャンクス「わかったわかった。まぁそう怒るな。」

シャンクスは両手を上げ、僕から離れた。

『はぁ...まったく。いい大人がみっともない...』

?「うちのお頭がすまねぇなA。」

『あ、ベック!久しぶり!』

ベン・ベックマン 懸賞金 20億

赤髪海賊団の副船長で銃の腕ならだれにも負けない。

ベック「久しぶりだな。元気にしてたか?」

『うん!ベックも元気そうでよかったよ。』

シャンクス「なんか...俺とベックで差がある気がするんだが...」

ベック「気のせいだろ。」『気のせいだよ。』

兄達「( 一一)」

赤髪の男2→←2日目つづき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:白ひげ海賊団 , 呪術廻戦 , ワンピース   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こーへい - TAKEさん» TAKEさんもありがとうございます!今後ともよろしくお願いします! (7月17日 14時) (レス) id: 3e75524924 (このIDを非表示/違反報告)
こーへい - まるさん» 教えていただきありがとうございます!これからも応援よろしくお願いします! (7月17日 14時) (レス) id: 3e75524924 (このIDを非表示/違反報告)
TAKE - オリフラ立ってます!!!!!! (7月17日 14時) (レス) id: 20d3cc00b9 (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - オリ/フラ立ってますよ!💦 (7月17日 12時) (レス) id: 05b21ad85d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こーへい | 作成日時:2023年7月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。