検索窓
今日:50 hit、昨日:21 hit、合計:30,328 hit

2日目 ページ20

朝7時

僕は今マルコの部屋で爆睡中である。

昨日の夜にマルコと一緒に書類の整理をしていた。

(あとであいつら殴りいくか...)

僕は重い体をおこして目を開けた。

部屋をみわたすと、椅子にマルコが座っている。

『マルコー?』

名前を呼んでも返事が返ってこない。

僕はベットから降りてマルコの顔をのぞいた。

『あ、寝てる。』

どうやらマルコも爆睡のようだ。

『いつもありがとうマルコ。大好きだよ、おやすみ。』

僕はマルコに毛布をかけると部屋から去った。

そのあとマルコが嬉しくて照れていたのは秘密のお話。

僕はマルコの部屋をあとにした後傑の部屋へむかった。

ドアをノックするとすぐに笑顔の傑が顔をだした。

『おはよ。よく寝れた?』

傑「うん!ゆっくり寝ることができてよかったよ!」

『よかったね。』

傑「...A、なんかあった?いつもより元気ないけど...」

『大丈夫。ただの寝不足だから。』

傑「寝不足なの!?僕のとこでよければ寝ていてもいいよ?」

『いや、これからやることがいろいろあってな。』

傑「そっか。無理しないでね?」

『大丈夫、僕最強だから。』

傑「ムー」

僕は傑の頭をなでると傑の部屋を後にした。

僕は今日やることを頭の中で整理することにした。

(えっと...なにやるんだっけ?)

よくよく考えるとあまり仕事がないかもしれない。

じゃぁ今日は自室にこもろっかな。

そう考えているとエースが僕を探している声がする。

声のするほうへ行くと僕を見つけたエースが僕に飛びついてきた。

『エース...くゆし...』

エース「あ、わりぃわりぃwなぁ!特訓しようぜ!」

『いいけど、エースこの船でメラメラの実使えないんだよ?』

エース「だーかーらー拳でやりあおうぜっていってんの!」

『えー...僕格闘苦手なんだけど...」

エース「だからやるんだろーが!いくぞ!」

『はぁ...』

2日目つづき→←夏油傑のプロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:白ひげ海賊団 , 呪術廻戦 , ワンピース   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こーへい - TAKEさん» TAKEさんもありがとうございます!今後ともよろしくお願いします! (7月17日 14時) (レス) id: 3e75524924 (このIDを非表示/違反報告)
こーへい - まるさん» 教えていただきありがとうございます!これからも応援よろしくお願いします! (7月17日 14時) (レス) id: 3e75524924 (このIDを非表示/違反報告)
TAKE - オリフラ立ってます!!!!!! (7月17日 14時) (レス) id: 20d3cc00b9 (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - オリ/フラ立ってますよ!💦 (7月17日 12時) (レス) id: 05b21ad85d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こーへい | 作成日時:2023年7月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。