検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:19,195 hit

「大好きだからだよ」 幸村 ギャグ? ページ5

幸村「(人1)さん(人1)さん」

A「何?」

幸村「男子テニス部のマネージャーにならないかい?」

・・・・・・・

A「え?何言ってんの?女子ならそこらへんにウジャウジャいるよ?」

幸村「ハッそこらへんの女子なんて使えるわけないだろ?(黒笑)」

鼻で笑ったよこの人!

こいつのどこがいいんだ!女子共よ

黒い笑いを見ても好きなのか?!

幸村「ねぇ、これに名前書いて」

A「いいよー・・・・・っとあぶねぇ!これ入部届けじゃん!」

幸村「チッ、なんで書かないんだよ」

A「八つ当たりしないでくれ!」

幸村「名前書くだけだよ?」

A「だけじゃないよね。この仕事しなきゃいけないんだよね」

幸村「なんでダメなの?」

A「えーだってゲームとか自由な時間なくなるじゃん」

幸村「・・・・シバくよ?」

A「すいませんでしたァァァ!!」

死ぬ!ていうか目が本気だ!

永眠と書いて死ぬ!

大魔王が好きとか・・・女子の目腐って

幸村「誰が大魔王だって?」

A「アッハハ、誰だろう?」

幸村「ふふ」

ガシッ

A「あー!頭ミシミシ言ってる!潰れるから!!」

幸村「じゃあ素直になりなよ」

A「すいません!大魔王様だと一瞬思ってしまいました!」

幸村「最初からそういえばいいのに」

A「てかなんで私なの?」

幸村「それは(人1)さんが





大好きだからだよ


(返事は?)

(は、はい!)

(よし、じゃあ名前書いて)

(あれ?!入部届けから結婚届になってる?!)

「白雪姫」 白石バージョン→←「ジブリの都市伝説」 四天宝持


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆ゆりりん☆(プロフ) - してんほーじの字が違いますよ~?四天宝寺ですよ~? (2014年12月22日 1時) (レス) id: 03910a73f0 (このIDを非表示/違反報告)
bible(プロフ) - 白石の裏マジでお願いします^^というか文才力半端ないですねっ♪ (2012年10月5日 21時) (レス) id: 5c5e76f606 (このIDを非表示/違反報告)
bible(プロフ) - 蔵〜///蔵がいいっ///裏希望!!w (2012年9月16日 19時) (レス) id: 69d19d60eb (このIDを非表示/違反報告)
DARIA(プロフ) - リクブン太でいいですか?タメでいいよ(´∀`) (2011年12月4日 16時) (携帯から) (レス) id: ee131ad369 (このIDを非表示/違反報告)
★日岳蘭花☆(プロフ) - リクで岳人お願いします! (2011年12月3日 20時) (レス) id: c5c64b3719 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノル | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/honndkiku/entry-10939190806.html  
作成日時:2011年5月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。