検索窓
今日:9 hit、昨日:23 hit、合計:92,959 hit

名取先生が看病!?1 ページ18

この話は花より男子の4話を似せて(ほぼ同じ)作ります!
plus
病気になるのは名取先生じゃなくて横峯先生にします!(味変しましょう)

名取side

横「ねーねー!名取先生!!今度の休み一緒に付き合って!」

名「え、やだ」

横「お願いします!!名取先生しかいないの!」

名「んっもう・・・俺は行かない」

横「なんでなんでなんで!!もうっ!!10時に○○駅に集合!!来なかったらしばく!!以上」

トコトコトコ

名「っは!?おい!行かないからなぁー!!」

んったく・・・いきたくねぇ・・・

俺は携帯の天気を見ていた

名「雨・・・もっと行くき失くした」

そう思いながら仕事に戻った

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
横峯side

どうしても私は行きたいところがある!

なのに誰を誘っても断られる・・・

もう・・・残りはあいつしかいない・・・!!!!

そして名取先生を強制的に○○駅にこさせます

横「名取先生お願い・・・あなたが最後の希望だ・・・」

そう思いながら仕事に戻った

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名取side

とうとう休みが来てしまった・・・

外は晴れていた

名「晴れた・・・神様は俺に行けと申して居るのでしょうか・・・。。。でも俺は行きません・・・申し訳ございません」

家でゴロゴロと携帯を触ったりテレビを見ていると予定の10時なんてあっという間に過ぎていた

俺は11時頃になってハッとした

外は大雨に変わっていた

名「あいつ・・・傘持ってないよな・・・」

そう思うと無意識に○○駅に向かって走っていた

名「はぁっはぁっ。横峯、いない・・・」

周辺をうろついていると

小さく縮こまった女の子がいた

名「あっ・・・いた・・・びしょ濡れだ」

タッタッタッ スッ

横「ん・・・?あ、名取先生」

名「悪い・・・」

横峯はすごく怖い顔をしながらこちらに向かってきた

俺は後ずさりしながら

名「横峯ごめんて!美味しいケーキとお茶奢るから!」

ギュッ

名「よ・・・横峯・・・?」

横「さっ・・・さぶい・・・」

名「あ、ああケーキ屋さん行くか!」

横「うん・・・」

ケーキ屋さんにつき2階だったためエレベーターを乗ることにした

俺はこの時気づいてなかった

このビルは工事中だということを・・・

そして・・・

明らかに横峯の様子がおかしいことを

名取先生が看病!?2→←アーリー様リクエスト3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:名取先生 , 病系 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - みんな!久しぶりです!今回お悩み相談の小説を書きました!良かったらみんなの相談も受けつけます!ぜひ、遊びに来てね!以上作者でした! (2018年9月16日 22時) (レス) id: 872415c833 (このIDを非表示/違反報告)
あーりん - 完結おめでとうございます!新作楽しみにしてます笑笑作品面白かったです!頑張ってくださーい!! (2018年8月3日 21時) (レス) id: 0223fc7bee (このIDを非表示/違反報告)
作者 - 皆様、本当にありがとうございました。ここまで来れたのも皆様のおかげです。またいつか小説を書くのでその時にまた会いましょう!! (2018年8月3日 21時) (レス) id: 75deeb3648 (このIDを非表示/違反報告)
愛すコードブルー(プロフ) - 名取先生でいいです! (2018年5月19日 19時) (レス) id: 827384ec1a (このIDを非表示/違反報告)
コードブルーLOVE - 作者さん» ありがとうございます!面白いです! (2018年5月9日 19時) (レス) id: 827384ec1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年4月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。