検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:8,024 hit

なんで? ページ29

黄色の頭が口を開けた。

ボン!

白い光弾が出た。その光弾はラグナの方に飛んできた。

その瞬間、ヒロは未来を予知した。

地面に落ちた白い光弾が強い光を発して、ランが人間に戻ってしまう未来を。

ヒロ:「これはかわしちゃだめです!ご主人様、かき消してください!!」

ラグナ:「わかった!」

ラグナは白い光弾を王の力でガードしようとした。

ビュン!

小さな光の結界を作った。しかし、

ヒュウウン…

なぜか結界は消えた。

ラグナ:「え、なんで?」

ガアン!

ラグナ:「うわあ!!」

白い光弾をくらってしまった。でも、ちっともダメージは感じられない。

しかし、光弾は弾けて凄い光が発せられた。

みんな:「「「わあ!!」」」

光が発せられただけでダメージはなかった。ランを除いて。

ラン:「うう…」

ランはなぜか人間の姿に戻ってしまった。

ヒロ:「ランさん!」

ラグナ:「何があったの?」

ヒロ:「ランさんは悪い妖怪じゃなくても、妖力は悪しき妖怪と同じですから、

  さっきの光で妖力を吹き飛ばされたんです。元に戻すには大量の妖力が必要です…」

ラグナ:「大量の妖力か…」

どうすればランに妖力を取り戻させられるか、一瞬考えてしまった。

ラン:「前を見て!」

ラグナ:「え?」

振り向くと、黒色の光弾がすぐ近くまで迫っていた。

ジン:「はあっ!!」

水を発すると光弾を包み込んで消した。

ジン:「だいじょうぶか?」

ラグナ:「うん。ごめん…」

それにしても、なんでさっき、わたしの結界が消えたんだろう…

使えない→←巻きこんでやろー☆←


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天空アキ(プロフ) - いえーい!この調子で次はジン君行きますよー!! (2013年1月10日 19時) (レス) id: 2efc44f4ea (このIDを非表示/違反報告)
ペルセウス?(プロフ) - おおーユウヤくん初登場 (2013年1月10日 19時) (レス) id: 378e71106c (このIDを非表示/違反報告)
ペルセウス?(プロフ) - がんばってください。 (2013年1月10日 16時) (レス) id: 378e71106c (このIDを非表示/違反報告)
天空アキ(プロフ) - ありがとうございます!更新遅めですが、がんばります! (2013年1月9日 20時) (レス) id: 2efc44f4ea (このIDを非表示/違反報告)
ペルセウス?(プロフ) - この小説すっごくおもしろいです。また、次の新しい更新をまっています。 (2013年1月9日 19時) (レス) id: 378e71106c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空アキ | 作者ホームページ:   
作成日時:2012年12月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。