検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,016 hit

びしょびしょ ページ24

で、結局、みんなで水キャッチ大会。

わたしはもちろん、バンやユウヤも参加しちゃってるし、

しかもみんなめっちゃうまい。だから、今のところ、部屋はどこも水でぬれていない。

ラグナ:「でも、もうそろそろやめない?」

アスカ:「なんでだよ〜!」

ラグナ:「かれこれ、水キャッチで30分は遊んでるよ。」

バン:「さすが、ジン!30分水投げ続けてもバテないなんてすごいな!」

そう来る?!!バン、天然なのか?ここ、天然キャラ多いな…

ジン:「あ、ありがとう。」

ラグナ:「いや、それもあるけど、結界の張り替えもあるし…」

ラン:「じゃ、あと10分ね!」

ラグナ:「……もういいや。あと10分ね。」

という事であと10分。

びゅっ!

ジンは水を投げた。その水は、ラグナの方に飛んできた。

ラグナ:「あ、しまった!」

ラグナは水をキャッチし損ねた。

びしゃ!

バン:「うわあっ!!」

水はラグナの後ろにいたバンに当たって、びしょびしょになった。

あれ、そういえば、鳳凰って別名火の鳥だよね?火ってことは…

バン:「うう…」

バンはふらふらっとよろけた。

やっぱり!火の鳥だから、水には弱いんだ。

ラグナ:「ごめん。わたしがキャッチし損ねたばっかりに…」

ジン:「ぼくも、ラグナがキャッチしにくいところに投げてしまって…すまない…」

バン:「だいじょうぶ、だいじょうぶ!このくらいなら全然平気だよ。

  キリトから炎もらってくるよ。」

ラグナ:「キリト?」

変?→←水キャッチ大会!


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天空アキ(プロフ) - いえーい!この調子で次はジン君行きますよー!! (2013年1月10日 19時) (レス) id: 2efc44f4ea (このIDを非表示/違反報告)
ペルセウス?(プロフ) - おおーユウヤくん初登場 (2013年1月10日 19時) (レス) id: 378e71106c (このIDを非表示/違反報告)
ペルセウス?(プロフ) - がんばってください。 (2013年1月10日 16時) (レス) id: 378e71106c (このIDを非表示/違反報告)
天空アキ(プロフ) - ありがとうございます!更新遅めですが、がんばります! (2013年1月9日 20時) (レス) id: 2efc44f4ea (このIDを非表示/違反報告)
ペルセウス?(プロフ) - この小説すっごくおもしろいです。また、次の新しい更新をまっています。 (2013年1月9日 19時) (レス) id: 378e71106c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空アキ | 作者ホームページ:   
作成日時:2012年12月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。