検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:25,972 hit

愚痴だから飛ばしておk。 ページ37

更新じゃなくてすみません。




また、後日談もあげられなくてすいません。





今回は作者の愚痴なので無視していただいても構いません。





ただ、共感してほしいとか思ってます。





一昨日、体育祭だったんです。




私は足が遅く、体力もないですが力は強いんです。





綱引きでは前の方、竹取り合戦ではノーマル)足が遅いから)ですが、金の隣でした。





綱引きと竹取りで赤団(私)は1位でした。





ただ、問題はここからです。





個人種目で100m走ったんですが五位(五人中)。





そして叩かれる羽目になりました。





私は元々巻き爪で痛かったので救護所に行ったら



「仮病だ」「ぶりっこだ」




と、言われました。





巻き爪はとても辛いんです。





歩くだけで痛いし、最悪の場合足を動かすだけで痛いです、最終的には手術です。





血が出ていて歩くのも辛いのに席は囲まれていて座れず、最悪でした。




雄一、席を貸してくれたのが男子です。




「媚びだ。」「男たらし。」





等言われます。




友達は全員(2人だけど)黄団です。





赤団は優勝ではなく準優勝ですが黄団が優勝でした。





三年生は二年生が反則をしたからだなんだと言っていますがうっとおしいです。





私の友達(だと思われてる)も愚痴ってて煩いし、別に悪くない人の愚痴言っても意味ないし





それを大声で言ってる「スクールカースト最底辺」の隣にいることが無理。





最底辺が二軍といたら二軍になれるんでしょうか。




その子には腐女子と言うことを言っているので面倒なことになりたくないですが。




とりあえず言いたいことは





一軍ごときが二軍に罪を擦り付けるな。




陰キャはキレると怖いぞ。





ってことですかね。





この小説を読んでくださってるかたに陽キャ、一軍のかたいたらすいません。






不快に思う点があれば言ってください。





訂正します。





読んで下さった皆さんありがとうございます。






クラスのトラブルでストレスが溜まりに溜まっているので






しばらく更新またできなくなります。






すいません。

後日談No.5→←作者から*絶対読んで下さい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:mina♪ , アバンティーズ , TikTok   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽっきー@ちよこれいと(プロフ) - うぃー (2018年8月2日 14時) (レス) id: ea5a52fbe5 (このIDを非表示/違反報告)
魁瑠(プロフ) - もっさんさん» 書いたんですが納得いかない感じになりましたすいません笑 (2018年7月14日 19時) (レス) id: 04a77d0d6d (このIDを非表示/違反報告)
魁瑠(プロフ) - もっさんさん» ありがとうごさいますっ!頑張って書かせていただきます! (2018年7月6日 23時) (レス) id: 04a77d0d6d (このIDを非表示/違反報告)
もっさん(プロフ) - 夢主とそらが大喧嘩して、夢主が、過呼吸になってしまう?みたいなお話が読みたいです!更新頑張ってください! (2018年7月2日 23時) (レス) id: e074b532c4 (このIDを非表示/違反報告)
魁瑠(プロフ) - ヨルさん» よいこは真似しないでくださいW (2018年5月24日 18時) (レス) id: 04a77d0d6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mina | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年5月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。