検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:11,311 hit

春 ・skurもしかしたらR・・・・? ページ8

urt

ブブッブブッ

俺しかいない部屋にスマホのバイブ音が響く

今はあと少しで10時になるだろう

う「、、、あの人、か。○×ホテル前のコンビニか」

まぁいいや

う「分かりました、服装、教えて、下さいっと」

うらた服装教えて下さい!
赤いセーターに黒のスキニーパンツです
うらた分かりました。こちらは茶色のダウンにジーンズです
分かりましたそれじゃあ、また
うらたはい!

う「どんな人なんだろ」

身長高いのかな
__
___

あの人かな?

う「あのーすいません」

?「はい?」

う「優さん、ですか?」

さ「あ、はい!うらたさんですか?」

う「はい!そうです。今日はよろしくお願いします」

さ「こちらこそ〜。それじゃあそろそろ時間なんで行きましょうか。

身長高いなぁ

そして歩いて20分。ホテルに到着。

疲れた。

さ「あの、うらたさん、下の名前って何ですか?あのタメにしても良いですかね?」

う「あーはい!どうぞ!下は渉って言います。よろしくお願いします」

さ「おっけー!じゃあ渉!よろしくー!俺は名字が坂田っていうんやで、あと、渉もタメね!」

う「分かった!」

関西弁なんだなぁ。可愛い(*^-^*)

さ「先シャワー行ってええで」

う「んーありがとう、じゃあお先」

やっぱ訛ってるの良いなぁ

さ「はーい」

う「・・・イケメンだ。。やばぁあんな人とできるんだぁ」

どんな顔なんだろ。意外と余裕無い?

でもきっと格好いいんだろうなぁ


う「優!風呂空いたよ」

さ「うん、行ってくる。先寝室いっとって?」

う「うん。待ってる」

う「ヒマだ。。寝転がってようかな」

さ「どしたんそんなとこに寝転がって」

さ「そんなに早くシたい?」

う「////そんなことは」

さ「へぇ〜そっかぁ、じゃあまだいっか(*^-^*)」

う「え。。。、、たいです」

さ「ん?なんて?」

う「ヤり、、たいです」

さ「んふふ、かぁわい」

さ「じゃあ、、シよっか。。こっちおいで?」


次に持ち越し!!
そして!400hitありがとうございます!!
ちょっとだけ追加しました!

春2 ・skur Rとつにゅーー?→←おまけ・屋上にて。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , BL , skur
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さちゃまか | 作成日時:2020年1月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。