検索窓
今日:21 hit、昨日:22 hit、合計:735,581 hit

4 ページ6

村人の勝利!




【役職説明】

〈村人陣営〉
村人:ゾム、ユフリ
預言者:シャオロン
霊媒師:トントン


〈人狼陣営〉
人狼:大先生、ロボロ
狂人:コネシマ


_______


感想戦



kn「おいおいおいおい、ちょぉ待てや!!!!」

sha「クソ回か?」



zm「ちゅうかお前村人かよ!!!!!」
rb「ほんまやwwwwwww」


tn「え、作戦?」

yh「作戦というか、人狼って言っとけば狂人も村人も皆向こうから来てくれるやん?」
ut「来てくれるて」


yh「腕には自信あるから自分以外殺せば勝てるな思て」

rb「こわ」

yh「まんまと策にハマってくれて気持ちよかったですわ」




ut「俺らは疲れた…」

tn「人狼サイド大混乱やったやろうなぁwwwww」



rb「人狼俺と大先生だから、ユフリくん狂人でコネシマが白陣営かなって目星つけてたからびびったわぁ…」

ut「ほんまやで。ユフリくん狂人だ、わ〜って思っとったら弓パァンッって行かれたし、って……あ、そうや。なぁユフリくん!!!!!」

yh「はい?えっと…」

ut「鬱だよ。なぁ俺んことどっから殺したん?」

yh「え?ふ、普通に…?」




kn「どないしてん鬱先生!!」

ut「気の所為やったらすまんなんやけど…超遠距離から弓撃って殺した?」


yh「あーうん。ちっこかったけど普通に弓撃って仕留めましたね」

ut「エイムえっっっっっっぐ!!!!!!!!」




sha「背後から殺されんのまじホラーだったんだが」

yh「ほぼゼロ距離から撃ちましたから」

sha「隠密スキル高すぎこいつ」






zm「やから言うたやん…やばいて…」

tn「すまん、予想を遥かに上回ってしもて…」




rb「これは…恐ろしい新人が来ましたねぇ…」



yh「んふ、これからどうぞよろしくおねがいします!!」





zm「今から飯行こ」

yh「ゾムさんこれから狙うんやめるから堪忍して」




____


__ユフリくんやばすぎwwwww


__新メンバー!?!?!好きです!!!!!


__人狼じゃないよ鬼ごっこだよこれ

ついったらー1→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (414 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1190人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみ - すごい面白くてスラスラ読めました!おかげでお腹筋肉痛です笑今更ながらパスワード教えてもらえないでしょうか? (2020年1月23日 13時) (レス) id: 5954b5d37a (このIDを非表示/違反報告)
ミケ黒(プロフ) - 面白い!パスワードまってます! (2019年12月30日 15時) (レス) id: 2ad01db2c4 (このIDを非表示/違反報告)
らいら@金春色 - パス待ちガチ勢(?)してるのでゆっくり頑張ってください!(あれ何か可笑しい日本語の勉強してこようかな…) (2019年12月20日 23時) (レス) id: 19875ceb54 (このIDを非表示/違反報告)
s - 続きが、気になります!パスワードを教えてくれませんか (2019年12月14日 17時) (レス) id: f6cdd34eb5 (このIDを非表示/違反報告)
シュン - 面白過ぎて一気に見ちゃいましたw続編が気になります!!パスワードを教えていただけますでしょうか? (2019年11月30日 18時) (レス) id: bffbe66a85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らある | 作者ホームページ:http://kain00765467/yuki.pearl.//  
作成日時:2019年4月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。