検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:735,197 hit

3 ページ46

pi「…!」(引き出しを開けるとヒューズ発見)


ut「だれか、トミー呼んでへんの?」

tn「ジャービスハウス何処やねん」

zm「マップ無いからわからへ〜〜ん」

tn「俺もー」

kn「は?エピック装備しとけや」



em「……」(トミー呼び出し中)
em「おっしゃぁ!トミー呼んだで!」

kn「プロか!誰や?」

yh「出来れば鬱」

ut「えっ…!ユフチャン!」

yh「鬱先生なら楽に殺せる」

tn「酷すぎワロタ」



ut「あっ!俺だ!ユフチャ〜〜ン!!ちゅっちゅっ!」(トミーに選ばれた鬱)

yh「待っとったで大先生^^」

ut「あ゛っ、え、嘘やろ!!!!早いて〜〜なあなあ今度焼肉奢りますよ?何なら回らない寿司でも全然僕奢りますんで此処は俺が脱出するまで護衛してくれるって言うのはどうでぎゃー!!!!!!!!!」(ベアハグ)

zm「ノンブレス流石やなぁ」

yh「はい、さようなら〜」

pi「早」

tn「無慈悲」





【鬱 死亡】




ut「ジェイソンにハグされた…」

yh「大先生のためだけに装備しといてん」

kn「愛されてんな〜〜!!!やっぱちゃうなあ!」

ut「野郎に、しかも怪物に好かれても嫌やわ!…あ、でも中身はユフチャンやから…」

yh「すいません」(即答)





zm「車後鍵だけやで!」(バッテリー修理して家に武器を探しに戻る)

pi「ヒューズの場所知っとる人おりません?」

tn「あ、えっと…右下の家だったかな」

pi「げ、俺真逆なんですけど。しかもチャド」

tn「俺誤操作でランダムにしてたらアフロなんだがwwwwwwww」

pi「アフロ?」

yh「あ、シェルドン?やったら修理高くなかった?」

tn「いやわからん…使ったことないねん」

yh「確か5やで修理〜でも運ないからキツいかも」

zm「そうなん?」



yh「うん。ちょ、実践してみよ」

tn「実践?」

yh「後ろ見て見て後ろ」


tn「え?」(振り返るとジェイソン)



yh「えへへ、さようなら」(三叉槍キル)





【トントン 死亡】





zm「…………え、トントン死んだ?」

tn「死にましたね」

yh「アンパンチした」

tn「その武器怖すぎなんだが」



yh「残りは…ゾムとショッピ君とエーミールさんか」

ut「え、エーミールお前残ってんの?」

em「残ってますよ!?」

tn「はえー、エミさんよぉ頑張っとるやん」

yh「まあでもすぐ殺すけどな」






***

毎週土曜に更新すると言いましたが、時間を見つけて公開できるようにしますので是非ご覧下さい!

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (414 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1189人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみ - すごい面白くてスラスラ読めました!おかげでお腹筋肉痛です笑今更ながらパスワード教えてもらえないでしょうか? (2020年1月23日 13時) (レス) id: 5954b5d37a (このIDを非表示/違反報告)
ミケ黒(プロフ) - 面白い!パスワードまってます! (2019年12月30日 15時) (レス) id: 2ad01db2c4 (このIDを非表示/違反報告)
らいら@金春色 - パス待ちガチ勢(?)してるのでゆっくり頑張ってください!(あれ何か可笑しい日本語の勉強してこようかな…) (2019年12月20日 23時) (レス) id: 19875ceb54 (このIDを非表示/違反報告)
s - 続きが、気になります!パスワードを教えてくれませんか (2019年12月14日 17時) (レス) id: f6cdd34eb5 (このIDを非表示/違反報告)
シュン - 面白過ぎて一気に見ちゃいましたw続編が気になります!!パスワードを教えていただけますでしょうか? (2019年11月30日 18時) (レス) id: bffbe66a85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らある | 作者ホームページ:http://kain00765467/yuki.pearl.//  
作成日時:2019年4月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。