検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:735,196 hit

2 ページ4

yh「生きとるよ!みんなを探しております…」



zm「事故って死なへんかなあいつ…」




yh「ゾムさんどこぉ〜?」
zm「ごめんなさい」


yh「んふ、分かればええねん」



rb「はっや」
tn「俺あんなゾム初めて見たわwwww」
kn「どんだけ怖いねんwww」



zm「ちょ、お前ら舐めてんとやられんぞ!?殺意は俺より上やんやねんぞ!」

tn「そ、それはまずい…」





yh「ん〜…暇」

tn「墓場トゥーク行けば?君の被害者が待ってるよ」


yh「それはゾムくんに譲ってあげるよ」

zm「いらんわ!」


kn「フハハハハハハハwwwwwwww」









yh「…おいおいおいおい!!!篭もってんちゃうぞあんさんら!!!

これ人狼やろ?こんなん動き回って殺し合いなんぼのもんやんけ!つまらんお人たちやわぁ…」



tn「殺しに行きたいが…あと一人の人狼がわからんことには動けないんだよなぁ」

kn「軌跡が起こることを祈るしか俺たちにはないのか!!!?」



yh「奇跡なんていらんわ。実力で勝ち取るもんやろ」

zm「カッコいいこと言うてるけどはよ死んで」







kn「あっ、あっ、あっ!ゾ、ゾム!こ、これを!!」

zm「ハッ!それは!」

kn「こ、これで我らに希望を…!!」


zm「ふーーん!任せな!!!俺がアイツを仕留めてきてやるぜ!!!!

…………と言いたいが、まじで勝てる未来が想像できん」






rb「おった!…くっそ当たらへん!!!!!あいつぅ!舐めプしやがって!」

yh「はっ、そないなクソエイムで撃たれた矢なんか当たるわけ無いやろ」






kn「あ゛ーーーーー!!!!!い゛た゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!!!!!!」

tn「コネシマ!?死んだか!?」


kn「い、生きとる…あっぶねぇ〜〜!!!!」



yh「ふん、駄犬一匹逃したとこで変わらんわ」

zm「余裕wwwwww」






yh「ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜……………あ」




yh「ゾム見っけ!」

zm「やっやめろ!!!!!お前に勝てるわけないやろ!」



tn「ゾムいけ!勝て!」

rb「はぇーPS高いんやな」


yh「ゾムに1からゲームを教えたのは俺です♡」



zm「俺こいつに寝起きに数回勝ったぐらいや…」


yh「あれはまじ意味わからへんかった。
夜中3時に叩き起こしてこれ持ってってゲーム渡されて勝てるわけないやろアホかっちゅうねん」


zm「フハハハハハハ!!!!」







yh「…ど、こ、か、なぁ〜?」


zm「うわぁ呑気に鼻歌歌っとるぞ」

3→←【Minecraft×人狼?】まさかの人狼CO!?恐るべき新人現る!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (414 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1189人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみ - すごい面白くてスラスラ読めました!おかげでお腹筋肉痛です笑今更ながらパスワード教えてもらえないでしょうか? (2020年1月23日 13時) (レス) id: 5954b5d37a (このIDを非表示/違反報告)
ミケ黒(プロフ) - 面白い!パスワードまってます! (2019年12月30日 15時) (レス) id: 2ad01db2c4 (このIDを非表示/違反報告)
らいら@金春色 - パス待ちガチ勢(?)してるのでゆっくり頑張ってください!(あれ何か可笑しい日本語の勉強してこようかな…) (2019年12月20日 23時) (レス) id: 19875ceb54 (このIDを非表示/違反報告)
s - 続きが、気になります!パスワードを教えてくれませんか (2019年12月14日 17時) (レス) id: f6cdd34eb5 (このIDを非表示/違反報告)
シュン - 面白過ぎて一気に見ちゃいましたw続編が気になります!!パスワードを教えていただけますでしょうか? (2019年11月30日 18時) (レス) id: bffbe66a85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らある | 作者ホームページ:http://kain00765467/yuki.pearl.//  
作成日時:2019年4月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。