検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:40,946 hit

▽第29Q ページ32

【家】





学校から帰った俺は今、自分の部屋にいる。
案の定言われた。お帰りなさいませ!だっけ?
……めんどくさっ。






とまあこんな感じでこの後も過ごせない。
何しようかな。勉強?いやいや。しなくても出来るし(笑)






「(人1)様。お食事が出来ました」





メイドが言う。
俺は分かった。とだけいい、戻ってもらった。


俺はまだ制服だった為、急いで着替える。
半袖(近見に黒)に長ズボン(黒)という全身黒の格好だ。




ドアを開け、階段を降りていく。
リビングに行くと父と母、兄が既に席についていた。




「(人1)、お前も早く席に着きなさい」




父が言った。
父の名は白石章造。
因みに45歳。白石財閥のトップだ。




「うん。ごめん。父さん。」




そう言って座る。
今日の夕御飯はフランス料理らしい。




「学校はどう?楽しい?」




今言ったのは母。
名を白石恵美。自称37歳。
大手化粧人メーカーの社長だ。
詳しくは知らない。興味ないから。




「んー。普通。………でもねえか、今日は」




黒子との会話を思い出す。




「何かあったの?!言っていいのよ?!」
「そうなのか?一人で我慢しなくていいんだぞ」




心配してくれる様だ。
実に優しい。




「そんなわけねーだろ。な、(人1)」




………こいつは俺の兄。
白石冬悟。大学生。
死ねばいいのに。



.




.




.

▼第30Q→←作者から*飛ばしてもOKだと*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 男主 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らある(名前変えた:柊)(プロフ) - ゆうなさん» 本当ですか!?ありがとうございます! (2016年3月31日 18時) (レス) id: 853c087dae (このIDを非表示/違反報告)
らある(名前変えた:柊)(プロフ) - ひじきご飯さん» ありがとー!!頑張るよ!! (2016年3月31日 18時) (レス) id: 853c087dae (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな - 面白かったです!続き楽しみにしてます!(*⌒▽⌒*)頑張ってください! (2016年3月31日 12時) (レス) id: 5c6a24ea3b (このIDを非表示/違反報告)
ひじきご飯(プロフ) - 面白い!バッグどうなるの!?早く続きがみたいなー!更新がんば! (2015年6月29日 17時) (レス) id: 5d4858cd80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らある | 作者ホームページ:http://kain00765467/yuki.pearl.//  
作成日時:2015年4月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。