検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:5,774 hit

ポップスターへの来訪者 メイ ページ5

【名前】
メイ


【性別】
女の子


【募集枠】
人間に似た外見


【特殊枠】
なし


【容姿】
身長:157.91cm
体重:52.29cm

ときわ製きゃらめいかー様より(https://picrew.me/ja/image_maker/559401)
全体的に青で統一。
白い髪に見えるが実際は少し灰色。
群青色の瞳。瞳には光がともって…いない。
和風の服装。
水色の着物…ではなく、袴に近いかもしれないものに白のエプロン、白のカチューシャのようなもの。ふりふり。
靴は白のタイツ、赤の草履?をはいている。
髪型は、前髪は右をみつあみにしていて、左はおでこが見えるようになっている。
そして、前髪付近に黒いヘアピンをクロスして着けている。
髪の後ろは短いツインテールにしている。




【性格】
意識がほぼなく、いつもどこかをふらふらーと出歩いている。
この原因は、過去が原因だそう。
そして、無感情。正確に言えばほとんどないが正しいが。
喜怒哀楽全くわからない。たまににこっと口角が3cmぐらいあがるぐらいしか反応はない。
話しかけてもほとんど反応はない。
だが、一つだけちゃんと話しかけられても反応してくれる方法がある。
それは小さな声で耳に向かって話すこと。おおきなこえだとなぜかぺチンとたたかれる。
また、物忘れが激しい。
意外と礼儀正しいがめちゃくちゃわかりにくい。


【サンプルボイス】

一人称:あたし、わたし
二人称:きみ、Aさん、Aさん
三人称:あいつ、あいつら

「…あ、えーっと…ん?……あれ?…なんだっけ?…どうかしたの?」

「…えっとぉ…ちょっと忘れました。」

「…あたし?あたしはね…えっと…なんだっけ、あ、そうだ、メイです。メイ。よろしくお願いします。」

「ああ。。えっと。。たのしい?かも…」

「…あたし、Aさんのこと、好きかな?多分、そうですね。」


【使う技】
1.喜怒哀楽
喜怒哀楽の感情のようなものをぶつける。
それぞれの感情の弾に当たるとその感情になる。(例:喜の弾に当たる→嬉しくなる)

2.感情
一瞬にして対象の感情がなくなる。それは一時的だが、結構不便。
治るのは発動してから2分。

3.インフェクト
毒のついた槍を数本出してくる。
普通に痛い。
また、たまに目にハイライトがともることもごくまれにある。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:CS , CS集 , 花束シリーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理願(リネ)(プロフ) - 確認しました!不備等がございませんので、掲載させていただきます。 (2023年5月6日 12時) (レス) @page50 id: 8794eb5c20 (このIDを非表示/違反報告)
櫻糀アルト(プロフ) - 確認しました (2023年4月30日 20時) (レス) id: 7ef224a374 (このIDを非表示/違反報告)
ゆおか(プロフ) - 露草さん» 確認しました!大丈夫です。 (2023年4月5日 17時) (レス) @page18 id: 344644cf92 (このIDを非表示/違反報告)
露草(プロフ) - ゆおかさん» すみません。修正いたしました。お手数ですが、もう一度確認をお願いします。 (2023年4月5日 17時) (レス) id: 46be86f7bb (このIDを非表示/違反報告)
ゆおか(プロフ) - コメント失礼します。ジムの最初は4匹と決めましたのでその変更をお願いします。そこ以外は大丈夫です。 (2023年4月5日 16時) (レス) id: 344644cf92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:露草 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Watasinokimo/  
作成日時:2023年3月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。