検索窓
今日:28 hit、昨日:20 hit、合計:98,388 hit

5 ページ7

今日は俺の家でなまえが留守番してくれてるからと思って、結構急ぎめで帰ったんだけどね?


「たくちゃん〜!!」
「…なまえ何してんのかな?」
「………おかえりなさい」



ぎこぎこって音が聞こえそうなくらいぎこちなく振り向くなまえに、にっこり微笑む。


「タクヤ推しなのは分かるよ」
「はい、、」
「でもね?俺いるじゃんここに!!」
「はい、、」


違うグループの人とかならかっこいいね〜って言えるよ嫌だけど!!
でもタクヤが映ってるとこに俺もいるから!


「…なまえもタクヤがいいんでしょ」
「それはないから!!」
「どーかなあああ」


もう完全ふてくされモード。三角座りでめそめそしてやる。
俺はなまえしかいないのにさ。


「4号車推しやけど!!好きなのはカイくん!」
「ほんと?」
「ほんま」
「キスして」


えっ、て一気に林檎みたいに赤くなるなまえの腰を掴んで早くって少し上を向く。
なまえを下から見るのってちょっと新鮮かも。


「カイくん、」
「ん…?」
「だいすき」


髪の毛を耳にかけながら照れたようにちゅっと触れるだけのキスを落としてくれた。


「おれもなまえだいすき。」


ぎゅーってなまえの腰に抱きついたら、ぽんぽんって頭を撫でられる。







(たまにはなまえに甘えるのもいいね)
(カイくんたくちゃんで怒ったらすぐ拗ねるんやもん)

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:超特急 , カイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

逢琉(プロフ) - さーちゃんまんさん» はじめまして。ありがとうございます。お言葉非常にありがたいです。頑張りますのでよろしくお願いします。 (2018年1月9日 23時) (レス) id: 8c804e470d (このIDを非表示/違反報告)
さーちゃんまん(プロフ) - はじめまして!成人式だったんですね。おめでとうございます!これからも楽しみにしてます! (2018年1月9日 13時) (レス) id: 419d84e20f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:逢琉 | 作成日時:2017年12月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。