検索窓
今日:29 hit、昨日:20 hit、合計:98,389 hit

32 ページ39

すっごい人の量に目を丸くするなまえ。
なまえはあんまりテーマパークは得意じゃない。

俺はメンバーと行った時も楽しく過ごせるし、苦手なものは特にないからすっごい楽しみ。


「!カイくん!」
「んあ?」
「あれあれ!」


なまえが指さす方を見ると、黄色くて丸いフォルムのキャラクターがよちよち歩いてる。


「写真撮ってもらお!」
「うん!!」

人の合間を縫うように進んでって、お姉さんに写真を撮ってもらった。


「嬉しい、、」
「ね!あ、あれつけよ〜」
「どれ?」


なまえはアトラクションが苦手なだけで雰囲気は嫌いじゃないみたい。

二人で青いふわふわのキャラクターキャップと、伊達メガネをかけてアトラクションに向かう。


「なまえどれ乗る〜?」
「ん〜、わたし来たことないからどれがいいんか分からへん、」
「じゃあ、魔法の世界行ってみる?」
「あ!!行こ!!」


魔法の世界に向かいながらあのシリーズ良かったね〜と話しながら手を繋ぐ。


「なまえ写真撮ろっか」
「バレへん?大丈夫?」
「みんな見てみ、他に夢中だよ」
「ほんま?」

不安そうだけどカメラを向けると楽しそうに笑顔を向けてくれるからぎゅっと肩を寄せる。


「へへ、楽しい」
「ね、」


魔法の世界に入ると楽しそうななまえはキラキラの笑顔で屋外アトラクションに乗り込んだんだけど、


「あ"っうわ、むりむりむ、ぎゃーーー!!!」
「あっはははは!」


一応子供向けの方にしてみたんだけど俺の手むぎゅううって掴んでビビってるのが面白くて、なまえばっか見てた。

他にも色んなアトラクションに乗ったんだけど、ぎゃーの連続で俺のが疲れちゃうくらい。



「はあ…、はあ…むり、、」
「いや俺の方が無理だわ。」

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:超特急 , カイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

逢琉(プロフ) - さーちゃんまんさん» はじめまして。ありがとうございます。お言葉非常にありがたいです。頑張りますのでよろしくお願いします。 (2018年1月9日 23時) (レス) id: 8c804e470d (このIDを非表示/違反報告)
さーちゃんまん(プロフ) - はじめまして!成人式だったんですね。おめでとうございます!これからも楽しみにしてます! (2018年1月9日 13時) (レス) id: 419d84e20f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:逢琉 | 作成日時:2017年12月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。