検索窓
今日:25 hit、昨日:6 hit、合計:60,333 hit

6_ ページ7

最近 この 4人での活動も増えて少し慣れを感じてきた

やっぱ一緒に過ごす時間が長いほど打ち解けるのは早いな

(「やっぱり晴くんと過ごす時間が一番長いなぁ」)

『……っうぇ!?』

こいつ…直接脳内に…!と言わんばかりに鮮明に脳内に

響いた声は あの夢に出てきた子と一緒だった

なんだ…僕は何か大切なものを見落としてるのか?

それとも夢が鮮明すぎてついに幻聴まで…!?

「甲斐田さん?どうしたんですかそんな顔顰めて」

『ぁ、社長!お疲れ様です。なんか頭が急に痛くなって』

「熱ですか?…いや額は熱くないですね。まあ今日一気に撮影五本も撮りましたしね、少しお疲れなのでしょう」

たしかにろふまおの撮影は4人のスケジュールに合わせて撮っているため連続撮影が多い

その為僕以外の三人も疲労が出てきている

ああ、ほら、現にアニキとか

「あぁあ〜晴〜モンエナ買ってきてぇ〜もう動けへんわ」

『っておい!!僕をパシリにすな!!!!』

もちさんは……あーうん、なんか変な動きしてる

ほんとにキャラ濃いなこの人達

スタッフ「すみませんちょっといいですかー?」

『はーい、、ってあれ僕だけですか?』

スタッフ「甲斐田さんだけちょっと隣の部屋来てもらっていいですか?」

「じゃあ僕達先帰ってていいですか?」

「剣持さんすぐ帰ろうとするのやめなさい 笑」

スタッフ「残りの3人方はあとマネージャーの指示に従ってください!じゃあ行きますよ甲斐田さん」

『え?あ、あはい』


なんで僕だけ…?


〜別室〜



「すみませんね甲斐田さんだけお呼びして」

『大丈夫ですよー、どうしたんですか?企画の話ですか?』

「…そうなりますね。ちょっと次のロケの方がですね、

心霊スポット巡りなんですよ。」

心霊スポ巡り……?ほんとこの番組ぶっ飛んでんな?

『は、はあ…』

「そこでなんですけど、とある方から御守りの方を実は預かっていまして」

「こちらを…」

そう言って渡されたのは 水色の可愛らしい御守りだった

まるで僕をモチーフにした感じのような

『え、僕だけ貰っちゃっていいんですか?』

「他の3人も知ってるので、大丈夫ですよ。そして、ロケの日に必ずその御守りを離さず持っていて欲しいのです」

『なるほど?』

「当日ロケの日には霊媒師の方にもお越し頂くので、もしかしたら何かしら言われるかもしれないんですけど、あまり深く考えないでくださいね。それでは話は以上です」

『あ、わかりました……』

7_→←5_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kid , rfmo   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビール=ビールEX(プロフ) - まゆさん» 閲覧ありがとうございます!ちょっと不穏な空気が多いですがこれから色んな展開になるので楽しみにしてて下さい! (2022年11月14日 1時) (レス) id: af798582c2 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 投稿お疲れ様です!お話の構成が大好きで毎日更新されるのを楽しみにしてます!途中から涙が止まらなくてティッシュと一緒に読んでますwこれからも更新頑張って下さい! (2022年11月13日 23時) (レス) id: 1c95ee2eca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビール=ビールEX | 作成日時:2022年11月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。