検索窓
今日:5 hit、昨日:37 hit、合計:60,350 hit

3_ ページ4

『へ!?アニキ、店で台パンはやばいっすよ!』

「不破さん、お気持ちも分かりますが落ち着いて」

社長はアニキを宥めている

もちさんは驚いてこっちの席にきた店員さんに謝っている

「皆…ほんっとにごめん取り乱してもーたわ」

そういって頭を下げる不破さん…らしくない

『いや、それは全然…』

「でもな晴!これだけは言わせてもらう!お前はAちゃんに会ったらなぁ、絶対!絶〜〜対っに!惚れちゃうから!会わせてやんねぇから!!!!」

『えぇ……どういうことぉ……』

我ながら情けない声が出た

すると隣からふふっと笑いながら

「たしかに甲斐田くんAさんのこと一目惚れしちゃいました…とかすぐ言い出しそう」

と、もちさんが言う

『え、そんなに!?余計気になるんですけどー!!』

「まあまあ、落ち着いて……Aさんは今はちょっと遠いいところに居るみたいで会えないんです。残念……ながら」

少し握りこぶしを作った社長がこちらを見る

不破さんももちさんもどことなく寂しそうな顔だ

あっ……僕だけ……蚊帳の外…

『ま、まぁいつか甲斐田も会いたいっすね!ちょっと御手洗行ってきます!』

そう言ってその場を後にした



















「晴、お前はいつになったらAちゃんのこと思い出すんや」

不破が そんなことを言ってるとも知らずに。

4_→←2_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kid , rfmo   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビール=ビールEX(プロフ) - まゆさん» 閲覧ありがとうございます!ちょっと不穏な空気が多いですがこれから色んな展開になるので楽しみにしてて下さい! (2022年11月14日 1時) (レス) id: af798582c2 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 投稿お疲れ様です!お話の構成が大好きで毎日更新されるのを楽しみにしてます!途中から涙が止まらなくてティッシュと一緒に読んでますwこれからも更新頑張って下さい! (2022年11月13日 23時) (レス) id: 1c95ee2eca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビール=ビールEX | 作成日時:2022年11月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。