検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:158,180 hit

じゅうろく ページ16

何故、筋肉マンとカナエさんと私が一緒にいるかと言うと合同任務だからです




『ていうか、柱三人もいるなんて
もしかして上弦なのかな?』








宇「多分、そうだろうな」







カ「気を付けて行きましょう」






ーーーーーーーーー





『ここが、任務のところ』







カ「上弦がいるのかしら...?」






雰囲気があるお屋敷のようなところだった



宇「進むぞ」






『あいあいさー』






ーーーーー数分後ーーーーー





宇「雑魚鬼しか出てこねーな」





カ「隠れているのかしら」






『おーい!出てこいや!じゃあねぇと 筋肉マンがお前の首を斬るぞ!』






シーン



カ「でて...来ないわね」



宇「さらっと俺使うのやめろ
あと、筋肉マンじゃねぇよ 餓鬼が」






『うるさいなぁ』ボソ







宇「おい、」







カ「まぁまぁ朝日が出てきたし一旦
 休みましょ!」






『おけ』

じゅうなな→←じゅうご



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ギャグ?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mio(プロフ) - kahuさん» あっ全部私ですw (2020年9月25日 9時) (レス) id: acfc7ed933 (このIDを非表示/違反報告)
mio(プロフ) - 面白かったです!更新頑張ってください! (2020年9月25日 9時) (レス) id: acfc7ed933 (このIDを非表示/違反報告)
mio(プロフ) - kahuさん» キャラ崩壊wwww草 (2020年9月25日 9時) (レス) id: acfc7ed933 (このIDを非表示/違反報告)
mio(プロフ) - kahuさん» 待ってめっちゃ面白いwwww (2020年9月25日 9時) (レス) id: acfc7ed933 (このIDを非表示/違反報告)
kahu(プロフ) - あ、ばれました? (2020年8月5日 21時) (レス) id: eb027a0605 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kahu | 作成日時:2020年5月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。