検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:8,948 hit

130 ページ29

luzside

luzやけど←
とそんなことをおいといて
そらるさんと目配せをして合図をする

3

2

1
ピタッ

時が止まる
5秒間
瞬時に冷亜の手首を掴み後ろで抑える
……違和感
謎の違和感
しかし5秒間でそのまで考えれる訳がなく、気が付いたら時が進んでいる

luz「っは……?」

気付いたら俺の首は少し切れていた

おかしいおかしいおかしいおかしい

なんで、時を止めていた筈

冷亜「あはは、その絶望した顔いいね……どうする?このまま失血死する?」

nqrse「はっ……えっ……?」

はくはくと口を開けたり閉めたりしているnqrseの姿が見える

nqrse「き……さ…ま……よくも……luzくん、を……」

パタリ

へなへなと膝を落とすnqrseくん

冷亜「次は__此奴かな」

ころん「っ……え?」

ころんの力_アウイナイトはゲームで使ったものを使う力
だからころんはバイオで使っていた拳銃を召喚して打とうした
だけど……

冷亜「反射」
(一日に1回しか使えない)

パンッ

ころん「ぐっ……がはっ……」

さとみ「っ……ころん!」

るぅと「ころん先生……!!」

横腹付近に玉が当たっている

luz「ごほっ……」

血を吐き出す

nqrse「luz…くん!」

そらる「……!nqrseくんとさとみくんは怪我人を運んで!まふ、行けるか?」

まふまふ「っ……はい!」

天月「僕も手伝います!」

そらる「!じゃああれ使うよ」

そらる「サファイア!」
まふまふ「ルビー!」
天月「スタールビー!」

そらまふ天「空間時切断!」

空間ごと冷亜が切れる









____否、切れたはずだった

切れたはずの傷口は痛々しく肉が見える、そこから機械の様な線が繋がり傷口を塞いでいく

そらる「嘘……だろ……」

まふまふ「たお……せな…い……?」

???「諦めちゃダメですよ、そらるさん」

???「luzくん、まだXYZメンバーあんま揃ってないじゃん!」

?????「そうそう、諦めちゃダメだって」

????「ま、諦めるなら僕が許しませんけど」









nqrse「あら…き……」

あらき「よく頑張ったね、nqrse」

nqrse「あらき……ぃ」

あらき「おー…よく頑張ったな。まふくん。ほら、世界を守らないと」

まふまふ「……!っ〜……うん!」

新キャラの簡単な能力説明(編集入れました。)→←129



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 潰し , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松野かほ&白鼬 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年9月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。