検索窓
今日:23 hit、昨日:4 hit、合計:19,902 hit

83 ページ5

Aside




宙に浮かんでいる2Dの白い文字を見上げると、そこには


A=286

響 棗=198


ころん=207

詩人さん=196

と書かれていた


ひとまず悪い点数は取ってなかったので安心。


ころん「ねえあの背の高い子数学でも異常な点数取ってなかった?!こわ…」


頭脳系だったらふゆの方が異常で恐ろしいのだが…


「…もっとアレな人いますよ。私の友人たちは手を抜いても数学で300点台に行く子や今回の体育(実技)で400点台を取る子もいますから」


隣の96猫ちゃんが目を見開いてこちらを見てくる。

そりゃそうだ。手を抜いて300点台に行く人も400点台行く人もこの学校にはいないのだから。生徒会長ですらもあの2人には敵わないだろう。


妙に息が合う、それぞれの分野の才能を持ったふゆと空を思い浮かべる



詩人「今年の一年生は恐ろしいですねぇ…」


ころん「やめてみんなこっちを見ないで!同じ一年だけど僕何もないからごめんなさい!」



…始める前に違反ギリギリのちょっとしたセリフの応酬に構えていたけどなんだか拍子抜けだ。

というか私詩人さん?と身長全く同じなんだけどなんか辛い。


小さくて可愛らしいふゆとかほが羨ましいけど2人は身長の高い私が羨ましいようで、よく「身長ワケロ…」とか血走った目でじりじりと近づいてくるのだ。

無い物ねだりというやつだろう。そうしたら空が一番気楽なのかもしれない


96「わし2年でよかったぁぁ…」


96猫ちゃんの心からの叫びには気づかないふりをした



.

あなたの歌い手情報!→←82



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 潰し , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はの - めちゃくちゃ面白いです!更新頑張ってくだせぇ! (2019年3月13日 21時) (レス) id: c35c259743 (このIDを非表示/違反報告)
白鼬(プロフ) - そこの駄作者さん» ほんっとうにすみません…! (2019年2月21日 23時) (レス) id: 41bccf14f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松野かほ&白鼬 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年2月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。