検索窓
今日:24 hit、昨日:4 hit、合計:19,903 hit

80 ページ2

Aside

…………あの
待って
……え?
96猫さんが志麻さんのとこに行って銃乱射してるんだけど……
センラ?さんは呆れて見てるし……
今なら隙を付けるかな

センラ「LightSword」

と言った途端右手に柄が出てまるでスター○ーズのあれみたいにスーッと出て来る
それを避ける

センラ「LightRevolver」

と言い吹き飛ばされる

「……っぅ」

と言葉が零れる
そして槍を投げる
センラさんの右腕に当たる
赤いエフェクトが見え、安心していると後ろから声が

志麻「油断したらあかんで?」

バッと後ろを振り向くと紫色の煙が見え急いで息を止める

96猫「A!そのまま息吸わんでね?!」

と言われ息を吸わないでいると真横を何かが通り抜ける

(!!銃弾……?!)

と思い、志麻さんを見ていると息苦しそうな呼吸に気付く

96猫「ハッ……ハッ……」

汗だくな96猫さんに気付き叫ぼうとした
でも、息は出来ない

パアンッ

気付いたら、目の前に赤いエフェクトが見えた

志麻「っ……」

試合終了の、会津が鳴った



「ふぅ……ねぇ、かほ。この試合って文化祭の文化じゃなかったの?」

かほ「今日は木曜やろ?土曜当日は忙しいから今日明日で、明日は準備、明後日、土曜は文化祭で出し物、明明後日、日曜は歌の発表会、月曜、火曜は代行で休みなんやで」

ふゆ「あ〜そうゆうことか」

と言う話を終わったあとした
かほに聞いた話によると、あと何回かするらしい
向こうの試合の時と此方の時は少し違い、時間は余り過ぎていないらしい
空間を作ったのはまふまふさんのお父様、時の操作はそらるさんのお父様らしい

空「ねぇー、次の対戦相手とか出るよー」

と言われスクリーンを見る

勝ったのは

空ふゆVSそらまふ 空ふゆの勝利
A96VS島船 A96の勝利
かほジェVSころ詩 かほジェの勝利
クプあるVSりーるぅ りーるぅの勝利
浦坂VSななさと 浦坂の勝利
天歌詞VSモブモブ 天歌詞の勝利

(ちなみに私達の点数は

志麻さん 201点

センラさん 236点

96猫さん 282点

私 305点)

かほ(僕らは

ころんくん 182点

詩人さん 197点

ジェーくん 273点

僕 315点)

かほ「………な………き……れ……じゃん……くの……い……な」

ふゆ私「?」

空「…………違うもん、かほ悪くないもん、分かった」

かほ「…………ちっす」









かほ「みんな動きズレズレじゃん……僕のせい……かな……」

81→←簡単な人物説明



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 潰し , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はの - めちゃくちゃ面白いです!更新頑張ってくだせぇ! (2019年3月13日 21時) (レス) id: c35c259743 (このIDを非表示/違反報告)
白鼬(プロフ) - そこの駄作者さん» ほんっとうにすみません…! (2019年2月21日 23時) (レス) id: 41bccf14f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松野かほ&白鼬 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年2月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。