検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:191,211 hit

#10 ページ11

こうなったら、もう神に祈るしかない


世の中のすべての神よ

今日この時間だけ時が早くなる魔法をおかけください


白「なに、まさか課題忘れたの」

あたふたしている私の姿を見かねて、白布が後から声をかけてきた


「忘れた…」


白「借し1でなんかしてくれるなら教えてあげてもいいよ」


「お前のなんかしてくれるは怖すぎるからいいよ!!!!」


白「ふーん、ご勝手に」



カチカチと時計の秒針を凝視し続ける


あれ?1分ってこんな長かったっけ??


この時間、時計を見すぎて時計に穴あきそう


ひたすら見続けること45分、目の前の指原さんまであてられ、問題はついに残り一問になった



先生がひたすら説明していくのを見つつ、心の中でガッツポーズを決める




いよし、このまま行けば当たんないぞ、ありがとう世の中の神様ーーーー!!



「じゃあこの問題、下沢」



え?



「下沢、前に来て書いてみろ



課題やってんなら出来るよなぁ?」



ぬかったーーーーーー!!!!



くっそ、なんだよこのタイミングは!!!

そう言えば時計見すぎて全然授業見てなかったところがここでくるとは



ここまで迫ってたなんて気づかなかった…!







究極の選択である


白布に聞くか課題を増やすか…!!


どちらに転んでも死は確定


う、ううううう









白「先生、一個前の問題、数字違います」




「あ?…本当だ、下沢ちょっと座ってろ


これ書き直してから前こい」





「え?は、い」



カリカリと黒板を書き直し始める先生



一つ前の問題もなかなかの難問で計算が沢山あるようだ



あと1分、絶対もう当たんない!!


「白布…ありがとう〜!!!」


少しだけ後ろを振り向き小声でお礼









白「今日、10時にAの部屋でデートでチャラ」




「は!?」









白布の細くて白い指が背中の凹凸を掴み、離す







プチ









白「楽しみにしてるから」








真顔でブラのホックを外す美少年なんかと夜にいられるか!!!!!!

#11→←#9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
649人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , HQ!!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココナッツバター(プロフ) - 最後の人誰!?気になる!! (2018年5月1日 21時) (レス) id: 885a23ce72 (このIDを非表示/違反報告)
サボり魔ダメエース← - ご、ご、五色!!もしかして君す、す、す、あ、あの女子のベタな二文字のワードを言おうと、、、!?てか最後めっちゃ気になるやんっ!!!!連載楽しみにしてます!!! (2018年4月24日 2時) (レス) id: b5bf8345be (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 26話目が25話になってますよ。 (2018年3月31日 0時) (レス) id: c78a9b32ff (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 五色回嬉しいです... (2018年3月27日 2時) (レス) id: cddbb2afa3 (このIDを非表示/違反報告)
かなで(プロフ) - ここでまさかの五色くんッッッッ! (2018年3月17日 21時) (レス) id: 3dad58bb65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫陽花 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年3月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。