検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:20,311 hit

第82話 ページ36

ガチャッ







「お邪魔しま〜す」

『どうぞ〜』






部屋からは

いい香りがして





相変わらず、お洒落な家。

家具ひとつひとつが洗練されていて


雰囲気も 私の部屋とは全然違う。






『あ、A』


「ん?」


『物置き部屋があるんだけど

そこは危ないから、入らないようにね』


「分かった」







物置き部屋…?



翔太の家に、

そんな部屋あったっけ?



まあ、いいか。






翔太の家に入ったのは 久しぶりで、

思わず 辺りを見渡す






料理をする暇が 無いからか

キッチンは 全然使ってない感じがして


新品みたいに見える





リビングには

テレビやソファがあって


ソファには

ドリンクホルダーも付いてる




部屋があまりにも綺麗で、


自分が入ったことによって

汚れてしまわないか心配になるぐらい。








『あ、ジュース飲む?』

「飲みたい!」





そう言うと、

嬉しそうに笑う 翔太





『何がいい?』

「オレンジジュースがいいな、」



『じゃあ、今から買ってくるね!』

「え、いいの?」



『うん、待ってて』

「ありがとう、」





翔太は、財布だけ持って

家を後にした

第83話→←第81話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホッとココア(プロフ) - 漣さん» 漣さん、コメントありがとうございます。とても嬉しいです(;_;)これからも頑張ります。応援してくださり、本当にありがとうございます(;_;)これからも読んでくださると嬉しいです! (2018年1月6日 14時) (レス) id: 03aab38a7b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも楽しみに読ませていただいてます!評価を1回しか押せないのが歯痒いくらい素敵な作品で、続きまだかなーなんてそわそわしてます笑これからも応援してます! (2018年1月4日 23時) (レス) id: 5c30d3d3e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホッとココア | 作成日時:2017年11月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。