検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:18,577 hit

XV ページ16

_





「もう行くわ…じゃね」

hr「え、ちょっと待って一緒行く」

jw「俺も〜」

「なんでよ〜砂遊びしときなよ」

jw「ヌナ1人じゃ危ないでしょ」

「…類は友を呼ぶってか」




意外とジョンウもハルトと並ぶくらいに女をわかってて、かーなり危ねぇとみた

類は友を呼ぶすぎて


え若い子って最近そうなの…?




「ヨシくん」

ys「ん?おっ、お?!A?!」

「おおぉ」




浅瀬の縁ではしゃぐ人を立って眺めていたヨシくんの背後から声をかけると、

振り返ったヨシくんが目を丸くして驚く


その声にみんなも私が来たことに気づいて視線が集中した



ごめん眩しくてほとんどみんなの顔見えん




ys「水着…」

「やっぱ似合わんか」

ys「いやいやいや!!!」

ys「めっちゃ、似合ってる…驚くほどに」

「ぁそう?良かった…」

ys「ふふ、かわええ」




一番の友からのその言葉は、流石に自分も顔が赤くなる感覚がわかる

ヨシくんストレートに言ってくるからなぁ…




hs「うわぁべっぴんさん」

「どーも」

hs「押し切って正解だったな」




ヒョンソク部長に実は「絶対水着買ってこい!!!!」と1週間にわたるメッセージが届いていたので

押し切られて買ったのだ


ちなみに黒だ!!!!!
いらない情報だったなすまん!!!!!





jh「…思い切り過ぎ」

「別にこのくらい普通じゃん」

jh「なにが普通だって?」

jh「こ、こんな、っ」

「…どこ見てんすか」

jh「ど、どこも見てない!!!!!」





変態発見

やっぱヨシくんの隣が安全かつ安心するわ





jk「すーっごく可愛いね」

as「似合ってる」

yj「センスあるね」

「どーもありがとうございます」

dy「ほら、来て良かったでしょヌナ」

dy「似合ってるんだから」

「も、もういい」

「やっぱり本を…」

as「あー赤面しとる笑」

「アサヒさん」



わざわざ口にするなと圧をかけて黙らせる


めっちゃ恥ずかしい恥ずかしい

だめだこんな人たちの中にいたら、いつか粉々になって砂と同化しそう

てかまじ普段のいつものみんながいい



慣れな過ぎて帰りたーあーい




戻ろうとするその道も拒まれ惜しくも、腕を掴まれその輪に戻された

気が狂いそう



そろそろ沸点






_

XVI→←XIV



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
設定タグ:treasure , TREASURE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かほ | 作成日時:2023年8月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。