検索窓
今日:33 hit、昨日:27 hit、合計:96,620 hit

守る2 -🐮 ページ40

_






【たくましくなる】


🐮ver.








「ジョンファナ、また鍛えた?」

sj「うん、どう?」

「めっちゃムキムキじゃん」








まだ高校生のくせに、ジョンファンの体が会う度会う度にたくましくなる


昔のまだ細身だった頃が思い出せなくなるほどに







sj「ねぇかっこいい?かっこいいでしょ?」

「かっこいいよ」

「めっちゃタイプ」

sj「そうでしょ〜笑」






なぜ急に鍛え出したのかは謎だけど


どんどん男らしくなって見た目が色っぽくなるジョンファンにときめいてる私

でも褒めてあげると嬉しそうにして、まだあどけなさが残ってるからもっと好きになる



彼氏がかっこよくなりすぎてて困る…






「なんで鍛え始めたの?」

sj「んー、先輩に勧められたのもあるんだけど、」

sj「一番は、ヌナを守れるかなって」

「私を?」

sj「うん」

sj「鍛えて、筋肉つけて、たくましくなったら、ヌナをこれからもずっと守ってあげれられるから」

「私のため…?」

sj「そうだよ笑」

sj「まぁ、今はハマっちゃってるんだけどね笑」






"私を守る"

そう言って私の頭を手で優しく包んで頭頂部に軽くキスをしたジョンファナ



いつのまにか外見だけじゃなくて、中身も立派に大人になっていたジョンファナに思わず感極まる







sj「この筋肉はヌナのだよ」

sj「最高でしょ?」

「うん」

「ジョンファナも私のもの」

sj「え〜ヌナかわいい笑」

sj「ヌナも僕のだから大人しく守られててね」

「大人しくしてられるかな…」

sj「ダメだよ大人しくしてて!」

「分かったよ、ジョンファンの隣で大人しくしてるね笑」

sj「そうしてっ」









満更でもない顔で嬉しそうに微笑むジョンファン





これ以上の幸せ感じてしまうと、私が壊れそう


なのにジョンファンと目を合わせるたびにどんどん幸せな気分にさせられる













sj「僕が絶対にヌナを幸せにしてあげるからね」

「もう十分幸せだよ〜」

sj「もっとだよもっと!」











_
あと残りわずかっすよ!!!
1人一話ずつです

笑顔 -🦔→←看病 -🦁



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
472人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , treasure , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 頑張っても空回りする年下ドヨンとそれを見て可愛いと思ってる余裕ヌナの絡みみたいですm(_ _)m (8月27日 11時) (レス) @page41 id: c5f966b3dc (このIDを非表示/違反報告)
名無し88688号(プロフ) - 甘々ジェヒョクさんみたいです(⑉・ ・⑉) (8月15日 18時) (レス) id: 0efe7fe2ef (このIDを非表示/違反報告)
miiya(プロフ) - 一個前にファニちゃんの話を書かれているので、後からで全然大丈夫なのでツン多めだけど最終的にはデレなファニちゃんを見たいです! (8月14日 1時) (レス) @page40 id: 0103c4b5df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かほ | 作成日時:2023年2月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。