検索窓
今日:20 hit、昨日:29 hit、合計:42,373 hit

. ページ32

_








「ガチャガチャについて来てくれたのジュンギュヒョンなんだけど、」

「あのヒョン某アニメのやつたくさん買ってました」

「面白かったです」








@jga
 だと思ったよ

@wmw
 「面白かったです」ㅋㅋ

@jje
 その2人でガチャガチャとかかわい…








「あと、これ飾ろうと思って」

「じゃじゃーん」

「僕らのアクスタ!」








@fnc
 本人様がアクスタ買ってるだと

@jba
 全員分買ってる!

@yuh
 どこで買ったの?!








「バレるかなって思ったけど意外と大丈夫でした〜」

「ちゃんと全員分買って飾りましたっ」

「見てください」









@ovl
 Aの部屋の雰囲気タイプすぎる、

@ibb
 私も持ってるやつだ!!

@cff
 並べ方癖強すぎるㅋ








「あー並べ方は…気にしないでください笑」

「ほら、可愛いでしょ」

「先頭はウリリーダーニム」








@nne
 ボーリングのピンみたいになってるけど?ㅋ

@iqa
 アッパとオンマが先頭だ〜

@fzt
 本当面白いこの子ㅋ










「僕のはちなみに3個あります」

「なぜかと言うと、一個は僕ので、他のはメンバーに頼まれて買いました」

「さぁ誰でしょ!」









@mur
 お使いを頼んだのね…

@clv
 サヒ!!!サヒだったら萌える

@fyo
 個人的絶対パクジフン、メンヘラじゃん?ㅋ










「正解はですね、」

「この少し後ろに並べてる、」

「チョンチョンイですね」

「あと1人はパクジフンさん」










@iri
 チョンチョンイ?!진짜?!

@dmw
 まさかのパクジョンウ…

@bkb
 ジフンまじメンヘラでうけるㅋ










「珍しく今ジョンウがヒョンヒョンって可愛くて」

「思春期の峠越えたみたいです!」

「後でこれ渡しに行って来ます」










@uof
 速報「ジョンウの収穫時期到来」

@kbg
 Aめっちゃ嬉しそうかわい

@whs
 トゥメジョンウを果物だと思ってる?










「トゥメも嬉しいよね〜」

「チョンチョンイが甘えるの」

「すごく可愛いんだよ」










@hpu
 惚気話始まる…

@mdy
 羨ましいぃ

@fkc
 めっちゃ笑顔やね










「この前わざわざ僕に電話で、"どこいますか〜"って」

「なんで?って聞いたら"なんとなく"だってよトゥメ」

「まさに胸キュンですよね」








@nyv
 青春ドラマの話かと思た

@hgq
 その電話生で聞きたかった、

@ome
 いや生で聞いたら死ぬって、胸キュンで










_

.→←ep,12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , treasure , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かほ | 作成日時:2022年12月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。