検索窓
今日:5 hit、昨日:29 hit、合計:42,358 hit

. ページ27

_

yj side







yj「Aが、泣いてる…!!」

「ぅ、ゔ…」

jw「そんな泣く?」













今斜め前に座るAが酔った状態で泣きまくっている

まさにサヒの言う赤ん坊みたいに



目から滝みたいに出る涙

思わず動画回しちゃったよね














hr「本当に泣いたよこのヒョン」

as「あの日もこんなだよ、参ったわ」

「ゔ、むりだもゔ、」

jw「何をさっきから言ってるの?」

yj「無理とか何ごと」

「ぁ"ー…」












泣きまくってひっくひっく言ってるAはさっきから「終わった」だとか「詰んだ」とか

かなりかわいそうな状態なんだけど?


0401に囲まれて座るA

みんな笑いまくってるけど可愛いが故なんだろうね










てかそんな泣いて明日大丈夫?

目腫れちゃう














yj「もう泣かないでよ!Aの首涙でびしょ濡れだから!」

as「汗かいたみたい」

「ゔぅっ、、」












僕斜め前だから涙を拭いたくても拭えないのに、

サヒヤ、汗みたいって笑うんじゃなくて拭いてあげてよ

















hs「っや?!ウリエギどうした?!」

「ひょんっ…ぅ"」










そこに登場したのは珍しくお酒を飲んでいないヒョンソギヒョン

こっちに様子を見に来たと思われる…




なんか僕らが泣かせたみたいじゃん!!












hs「왜 왜 왜…笑」

jw「ヒョン!!僕たちのせいじゃないから!」

as「勝手に泣いてるだけ笑」

hr「さっきからずっとこれヒョンどうにかして」

hs「ぇえっ?」

yj「酔ったら泣くタイプだよヒョン」











困惑してもう笑うしかないヒョンソギヒョンは何度もサングラスを付け外しする

肩で息をするAはもうもはや本当に赤ん坊



ヒョンソギヒョンが肩に手を置いて指で涙を拭ってくれる













hs「Aヤ、とりあえずお水飲んで」

「…っゔん」











ヒョンソギヒョンから受け取った水を不安定な手で頑張って飲むA

微かに揺れる手元に苦戦して少し口から水が垂れるけど構わずグビっと飲み干した



その間もずっと可愛いからか頰の緩みまくったヒョンソギヒョンは満足そうに頭を撫でた










hs「ウリエギは酔ったら泣くの?あいごー귀요워…」

hr「ヒョンのとこに連れてってこのヒョン」

as「僕らじゃ手に負えない」

hs「ありがたく頂戴する〜」

yj「ヒョンが嬉しいならそれでいいよ…」

jw「Aヒョン寝そうだけどね」












_

ep,11→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , treasure , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かほ | 作成日時:2022年12月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。