検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:265,409 hit

#05 ページ5

.



−翌日






『麦野くん!』



「おーおー、また来たよ」



『麦野くんに会いにきちゃった ♡』



「会いにきちゃった♡じゃねえよ、

お前は俺の彼女か!」



『……未来的には?』



「そんな未来ありません」



『大好きだよ麦野くん!』








.








ーそのまた翌日





『麦野くん!』



「なんだよ、お前かよ。今日はどうした」



『今日ね、恋愛占いしてみたらね、

なんと!運命の人とはもう出会ってるみたいなんだって!』



「おお おお、じゃあもう出会ってるんじゃないか?
俺以外の運命のやつに!」



『わたしは浮気しないから!』



「いや、そもそも付き合ってないから!俺たち!」







.







ーその翌日の翌日






『麦野くん!』



「お前は毎日訪れて暇人か!」



『ううん、そんなことないよ。

毎日麦野くんのことで頭がいっぱいなんだから!』



「意味わかんねえよ。今日はどうした」



『今日ね、勉強してたらね、麦野くんに似ている人がテキストに出てきたんだよ!

…ほら、ジャーン!』





ガサゴソと鞄の中を漁り、
テキストを麦野に差し出すA。


麦野はそのテキストを受け取り、
付箋を貼られたページを開く。






「…これ、」



『ね、似てるでしょっ!?』



「お前の目は節穴か?あ?

どうして与謝野晶子なんだよ!女性じゃねえか!」



『与謝野さんはすごい人なんだよ!?偉人だよ!?』



「そういうことじゃねえよ!

しかもなんか落書きしてるし!」



『だってそのままじゃ似てなかったから!』



「落書きしてても似てねえから!」









そのまた翌日の翌日の翌日も、

一週間後も、一ヶ月後も、半年後も、

Aは毎日麦野のもとに通い詰めたのだった。






『麦野くん!』









.

#06 (麦野side)→←#04



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
732人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

?めぃろ?(プロフ) - 2022年になっても待機してる私、、、 (2022年5月4日 18時) (レス) @page28 id: a284f3be6e (このIDを非表示/違反報告)
なのもち(プロフ) - 続き待ってます!! (2020年6月16日 20時) (レス) id: b3104d6996 (このIDを非表示/違反報告)
華ノ子(プロフ) - 続きを未だに待ってます!!!!! (2019年9月19日 12時) (レス) id: c19112da8e (このIDを非表示/違反報告)
雪麗(プロフ) - 是非続きを書いて欲しいです (2019年5月5日 15時) (レス) id: fbce76fc48 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - はじめまして、以前こちらのお話を拝読していました。また今は「愛されがーる」も拝読しています。たむさんの作る世界観がとても好きな為続きがあるのならば是非読んだみたいです。お忙しいとは思いますがどちらの更新も楽しみにしています。 (2018年9月22日 20時) (レス) id: 9c9c6cfcbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たむ | 作成日時:2017年8月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。