検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:556,095 hit

ページ2

.









「…出来ないとかキツすぎでしょ」



「ひとりでしないでよ」



「しないけど、たぶん。」



「やだ浮気だ」



「なんだよそれ笑」






その代わり、帰ってきたら相手してよ って


耳元で囁かれて、真っ赤になる顔。

満足気に笑ってる玲於。






「一週間我慢しよ」



「くまさん抱きしめて寝よ」



「浮気だ」



「ひとりでベッドは広いんだもん」



「ちゃんと夜電話するから」



「疲れてるでしょ、気にしないでいいよ」



「そういう時だけ年上ぶんのやめろ」






甘えとけ ってあたしのこと引き寄せて。


ぎゅって背中に手を回すと同時にかかってくる電話。





「行ってくるわ」



「…うん、」



「ちゃんと帰ってくるからそんな顔すんな」






長いはずの廊下も、今日は何故か短く感じて。






「はいキスして」



「…れおがして」



「さっきしただろ」






チュ、って音を鳴らしながら

唇に軽くキスを落とす。






「頑張ってね」



「ありがと」



「ファンの皆に投げキスしちゃやだ」



「はいはい笑」



「可愛い女の子見ちゃやだ」



「見ねぇから笑」



「寂しくなる前にバイバイして」






最後に抱き締めさせて ってあたしのこと

ぎゅって抱きしめてきて。


よし、パワーもらった

なんて言って、ニコってしたまま出ていった玲於。


一週間だけ、あたしだけのじゃなくなるけど

少しだけ、我慢。









.

In the night→←Endurance



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (414 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょうか(プロフ) - これからも見たいです!遅くても全然構いません、だから移行して続けて欲しいです(><) (2018年7月12日 20時) (レス) id: f2950f8700 (このIDを非表示/違反報告)
megumegu1107(プロフ) - パスワード教えてください^_^ (2018年7月12日 19時) (レス) id: 48b282e0ca (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - はぁぁシンプルにだいすきです!!! (2018年7月6日 23時) (レス) id: 0b11b04a7f (このIDを非表示/違反報告)
Misaki(プロフ) - 更新待ってました!ぜひ続き読みたいです!これからもK__LDHさんのペースで頑張ってください(*´-`) (2018年7月6日 7時) (レス) id: fd228288f5 (このIDを非表示/違反報告)
☆みるく☆(プロフ) - 更新待ってましたー!!これからも忙しいとは思うのですが続き読みたいです☆ (2018年7月6日 5時) (レス) id: 8fda3adf96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:K__LDH | 作成日時:2017年9月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。