検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:868,296 hit

世界一 ページ28

.






その後も、ソファで抱きしめてると少しずつ


慣れてきた様子のA。







「よし、寝るか」




『玲於くんと一緒にねるの?』




「そうでしょ笑 はい抱っこしてやるから おいで」








自分で歩けるもん っていつもは抱っこ抱っこ


言うくせに。








「A、ほらぎゅーは?」




『…あのね、ひとりでねれる』









そ、って言って反対側を向けば





玲於くん玲於くん 寝たの?って


泣きそうな声で言ってくるコイツは






世界一可愛いと思う。









「なんすか」




『…んーと、玲於くん。』




「はい」




『…おやすみのちゅーしてないよ…?』






これでやられないヤツは、いないよ絶対。






「チューねチュー。」





はい、ってしてあげたら

また顔を真っ赤にするコイツ。








『…玲於くん。ぎゅーして』




「しゃあねぇな〜」







なーんて言ってる俺も、ほっぺが落ちそうなぐらい

ニヤニヤしてます。







「ほら、なんか言う事は?」




『…玲於くん、あのね だいすきだよ…おやすみ』





「ん、俺も。おやすみA」









やっぱり、世界一可愛い。


.

ご飯→←恥ずかしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1358人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - GENE大好きで涼太君と亜嵐君と玲於君寄りのオール担当ですこの小説最高です更新大変だと思いますが頑張ってください応援してますLDHグループ大好きです涼太君落ちがいいです (2018年3月10日 16時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 砂糖メンな玲於最高です!!!あとパスワード教えてください!お願いします! (2018年2月23日 15時) (レス) id: 506614269c (このIDを非表示/違反報告)
かほ(プロフ) - moonさん» ありがとうございます!メッセージにてお伝えしますね! (2017年8月28日 18時) (レス) id: 114f92c2da (このIDを非表示/違反報告)
moon(プロフ) - 初めまして。この作品、素敵ですね。他の作品も読ませていただきます。パスワードを教えてくください。よろしくお願い致します。 (2017年8月28日 16時) (レス) id: 5071efc6b1 (このIDを非表示/違反報告)
monchi(プロフ) - EXILE TRIBEのオンナノコいつも読ませていただいてたんですが、パスワードがかかってしまっていて読めません(涙)パスワード教えてもらえませんか?? (2017年4月6日 21時) (レス) id: 01879634a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:K__LDH | 作成日時:2017年1月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。