検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:868,290 hit

誕生日 ページ15

.






仕事が終わり、家へ帰る。




扉を開けると、真っ暗な部屋。



焦って、リビングに行くと






そこには可愛い可愛い俺の彼女ちゃん。








『玲於くん、お誕生日おめでとう!』





安心してすぐに抱きしめる。






『玲於くん…?』



「いなくなったと思ったまじ焦った。」



『ごめんね?サプライズだよ!』






そこには普段料理をしないAが作った

綺麗 とは言えない形のケーキ。




あまりにも嬉しくて、つい涙が頬を伝う。






『…玲於くん?』




「ありがとうA」




『…泣かないで?』




「泣いてないよ」







そう言い、笑ってみせる。







「Aケーキ作れんの?すごいじゃん」



『玲於くんのために頑張ったもん!』



「ありがとう」






Aをもう一度抱きしめると、手を回してくれる。







『玲於くんケーキ食べる?』



「うん食べる」







椅子に座って、ケーキを食べると


どう?美味しい?って聞いてくるA。







「超うまい」



『やったあ!!』



「ありがとうA」






これからもずっと一緒にいてね、って言いながら


軽くキスをしてきたA。




だんだん顔が赤くなっていくのが分かる。








「Aちゃん不意打ちはずるいです。」






そう言って、俺も不意打ちでキス。






『…玲於くんだって不意打ちずるい。』






俺よりも絶対、真っ赤なコイツの顔。


まじで可愛い。







「Aちゃんお風呂行きますか?」



『うん!』






顎を持ち、Aの顔を傾けると見つめ合う。







『…なに…?』



「顔真っ赤」





そう言ってキスをすると、



もう玲於くんのせいで死んじゃうよ〜、って


お風呂場に逃げていったA。







俺だって、Aのことが好きすぎて死んじゃうよ?


.

デート→←俺だけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1358人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - GENE大好きで涼太君と亜嵐君と玲於君寄りのオール担当ですこの小説最高です更新大変だと思いますが頑張ってください応援してますLDHグループ大好きです涼太君落ちがいいです (2018年3月10日 16時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 砂糖メンな玲於最高です!!!あとパスワード教えてください!お願いします! (2018年2月23日 15時) (レス) id: 506614269c (このIDを非表示/違反報告)
かほ(プロフ) - moonさん» ありがとうございます!メッセージにてお伝えしますね! (2017年8月28日 18時) (レス) id: 114f92c2da (このIDを非表示/違反報告)
moon(プロフ) - 初めまして。この作品、素敵ですね。他の作品も読ませていただきます。パスワードを教えてくください。よろしくお願い致します。 (2017年8月28日 16時) (レス) id: 5071efc6b1 (このIDを非表示/違反報告)
monchi(プロフ) - EXILE TRIBEのオンナノコいつも読ませていただいてたんですが、パスワードがかかってしまっていて読めません(涙)パスワード教えてもらえませんか?? (2017年4月6日 21時) (レス) id: 01879634a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:K__LDH | 作成日時:2017年1月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。