検索窓
今日:96 hit、昨日:80 hit、合計:26,435 hit

やりすぎ! ページ9

阿部 side


 それスノの収録前、楽屋の空気が重い(笑)



 え、何でかって…? すぐ分かるよ。



渡辺「な、何でだよ…。



  何で康二とあいつが、an・anやってんの!?」



岩本「こんなの聞いてないよ…?」



佐久間「お、おぉ…。 おおお…!



  たはー! 見てこれ、生々しー!(笑)」



深澤「落ち着け、佐久間!



  ガン見しながら鼻血出すんじゃないよ!(笑)」



阿部「はい、ティッシュ(笑)」



佐久間「ありがと、(笑)」



 まさか、Aが康二と表紙を飾るとは…。



 完全にサプライズだったんだろうな。



宮舘「…康二、許すまじ!」



ラウール「色気すご〜い!」



目黒「すご〜いじゃないよ、嫌じゃないの?」



ラウール「俺は一緒にやってるもーん♪」



 最年少のおかしなマウントは置いといて…。



 そろそろ、主役が来るかな?(笑)



 ガチャッ



 「おはよ〜。」



向井「おはよ!」



渡辺「A、おはよーじゃねーよ!



  何だよ、このan・anは!



  こんな、こんなの、ほぼほぼエ◯本だろ!?」



岩本「色気あり過ぎじゃない?」



深澤「こんなのパパもママも許しませんよ!(笑)」



 「ごめんなぁ、ふたりで本気出してん(笑)」



向井「可愛かったわぁ…。」



 本気出したら、確かにこんなもんだね。



 康二って、実はSnow Manの中でも足が長い方。



 スタイルで言ったら、引けを取らないくらいだ。



佐久間「俺、これ好き!



  目線外してんの、色っぽいじゃん♪」



 「…あー、押し倒されてるやつな♪



  この目線外し、完全に素のまんまやの(笑)」



目黒「康二にしか引き出せない表情だよな…。」



宮舘「悔しいけど、美しいんだよ…。」



 「良かったぁ、頑張ったもんな♪」



向井「ホンマやな、耐えたの褒めて欲しいわ(笑)」



 メンバー同士のan・anって、生々しさが増すよね(笑)



 でも、すごく綺麗で見惚れちゃう。



マネ「重版、既に決定してるみたいです。」



佐久間「X見たらさ、買えなかった〜って人も多いみたいよ?」



 「それはアカンな…。



  多くのスノ担に見てもらいたい!」



 これは売れるな、うん。



 表紙見ただけで買ってしまいそうなくらい、魅力的だもん。



 でも、過激過ぎるから程々が良いかな(笑)

突然ですが占ってもいいですか?→←an・an



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かほべえ(プロフ) - めめloveるるーさん» はい、何でもお聞き下さい! 分かる範囲で、ですが(笑) (4月15日 19時) (レス) id: b1a41cb8fc (このIDを非表示/違反報告)
めめloveるるー - かほべえさん» はい! ところで、質問とかいいですか? (4月15日 16時) (レス) @page41 id: 6919ea9653 (このIDを非表示/違反報告)
かほべえ(プロフ) - めめloveるるーさん» いつもありがとうございます! ちょこちょこ更新しますので、ゆっくり見てって下さいね〜♪ (4月9日 22時) (レス) id: b1a41cb8fc (このIDを非表示/違反報告)
めめloveるるー - ごめんなさい最近見れていなくて…これからもこの作品見続けます!頑張ってください! (4月9日 14時) (レス) @page41 id: 6919ea9653 (このIDを非表示/違反報告)
かほべえ(プロフ) - めめloveるるーさん» たくさんコメントありがとうございます! イメージとかけ離れてたらごめんなさい。 勝手なイメージで書いてますので悪しからず(笑) (3月9日 10時) (レス) id: b1a41cb8fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞かぽ∞ | 作成日時:2024年2月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。