検索窓
今日:147 hit、昨日:121 hit、合計:26,607 hit

国王の誕生日 ページ36

宮舘 side


 愛する姫とのデートは、それはそれは楽しかった。



 幸せ過ぎて怖いくらい、幸せだった。



 「はい、舘様? あーんしたるな♪」



宮舘「ふふ、ん、美味しいね…!



  ほら、俺のあんみつも食べなよ、あーん?」



 「この扇子、舘様みたい! プレゼントする♪」



宮舘「え、いやいや、悪いよ…!(汗)」



 「なぁんでよ、このくらいさせてぇな!



  主演舞台のお祝いも兼ねて、プレゼントやで♪」



 「ここらへん、景色綺麗やろ?



  一緒に写真撮って、LINEに送ろ〜♪」



 抹茶のケーキを食べさせてもらい。



 扇子専門店に行ってプレゼントも買ってもらって。



 照やふっかにも買ってたけど、なかなかのお値段だったし…。



 梅の花が満開だったから、ふたりで写真も撮って…。



 一緒に、新幹線で帰宅している。



 「…はぁ、楽しかったなぁ♪」



宮舘「ありがとね、姫。



  京都デート出来るなんて思わなかった(笑)」



 「あたしもラッキーやったわ♪



  あの扇子専門店も、久しぶりに行けて良かった。



  初舞台で日本舞踊やる時、あの店で買ったんよ。」



宮舘「伝説のやつね?」



 滝沢歌舞伎終演後すぐ、姫に舞台のオファーが舞い込んだ。



 古い桜の木から生まれた、『桜の精』の役。



 ラストシーンでは日本舞踊を美しく踊り桜の寿命と共に儚く絶命していく。



宮舘「…あれ、台詞なかったよね?」



 「あれほど難しい役はないな(笑)



  喜怒哀楽も、音に合わせて踊って表現してん。」



宮舘「あれ、ジュニアたちが皆持ってるよ?



  ラウールも、たぶん持ってるんじゃないかな?」



 「ホンマに!?(笑)



  確かに、究極の表現の仕方やもんなぁ…。」



 あの舞台、東京と大阪公演のみだったんだけど…。



 チケットは即完売して、グッズもかなり売れたらしい。



 Aはお金に無頓着だけど(笑)



 今度、喜怒哀楽の演技のこと教えてもらおうかな?



宮舘「…そうだ。」



 「ん?」



宮舘「今度YouTubeで、演技講座やろうよ!



  俺たちも、姫の演技論知りたいし!



  それぞれドラマ出演も増えてきてるからさ。」



 「えー、恥ずかしいって(笑)」



宮舘「やるべきだよ、絶対に!」



 今日は本当に楽しかったな…。



 貴重な時間を俺にくれてありがとう、姫。



 これからも、大好きだよ。

最年長だって…→←国王の誕生日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かほべえ(プロフ) - めめloveるるーさん» はい、何でもお聞き下さい! 分かる範囲で、ですが(笑) (4月15日 19時) (レス) id: b1a41cb8fc (このIDを非表示/違反報告)
めめloveるるー - かほべえさん» はい! ところで、質問とかいいですか? (4月15日 16時) (レス) @page41 id: 6919ea9653 (このIDを非表示/違反報告)
かほべえ(プロフ) - めめloveるるーさん» いつもありがとうございます! ちょこちょこ更新しますので、ゆっくり見てって下さいね〜♪ (4月9日 22時) (レス) id: b1a41cb8fc (このIDを非表示/違反報告)
めめloveるるー - ごめんなさい最近見れていなくて…これからもこの作品見続けます!頑張ってください! (4月9日 14時) (レス) @page41 id: 6919ea9653 (このIDを非表示/違反報告)
かほべえ(プロフ) - めめloveるるーさん» たくさんコメントありがとうございます! イメージとかけ離れてたらごめんなさい。 勝手なイメージで書いてますので悪しからず(笑) (3月9日 10時) (レス) id: b1a41cb8fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞かぽ∞ | 作成日時:2024年2月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。