検索窓
今日:99 hit、昨日:80 hit、合計:26,438 hit

ご褒美に ページ33

A side


 「ありがと、ございました…。」



受付「お大事に〜!」



 お、終わったぁ、やっと終わったわ!(涙)



 穴が空いてるから違和感しか無いけど、慣れるしかないな!



佐久間「お疲れ様、姫♪



  お腹空いたでしょ、うどん食べよっか!」



 「でも、くまくんは…?」



佐久間「俺、食にこだわり無いから何でも良いの♪



  コンビニ寄ってから、ご飯食べようね!



  姫へのご褒美だから、俺の奢りだよん♪」



 近場のコンビニに行くと、鬼滅のくじがまだあった!



 残り方も、悪くないな…。



 たくさん引くのは申し訳ないし、3回引くことに。



佐久間「3回お願いしまーす!」



店員「はい、どうぞ。」



 ペリペリ…



 「…うわ、え!?」



佐久間「うぉ、すげー!」



 何と、1枚目からA賞のフィギュアが!?



 嘘やろ、ホンマにご褒美やん…。



 ペリペリ…



 「…えぇぇ!?」



店員「え、スゴイ…!(笑)」



佐久間「マジか、神引きじゃーん♪」



 何と何と、3枚中2枚がA賞という結果に!



 もう1枚は下位賞とは言え、推しをしっかり確保したで♪



店員「ありがとうございました〜!」



 「ありえへん…。(笑)」



佐久間「スゴすぎだよ、初めて見た!」



 「くまくん、これ貰って…?



  付き添ってくれたお礼、これじゃ足りひんけど。」



佐久間「え、良いの!?



  やったぁ、超ラッキーだー♪」



 「あたしはフィギュアと推しお迎えしたから。



  康ちゃんにもええ報告出来るし、満足(笑)」



 くまくんには後日、別のお礼せなあかんね。



 とりあえず、大喜びしてくれて良かった(笑)



佐久間「熱いから、ゆっくり食べなよ?」



 「おん、ありがと。 ふー…。」



 まだ本調子やない歯で、ゆっくり噛む。



 出来るだけ、ゆっくりゆっくり食べて…。



 「ん、食べ終わった。」



佐久間「はーい、ごちそうさまでした!」



 家まで送り届けてもらったら、デートは終了。



佐久間「今度、ツナとシャチにも会いに来てね?」



 「おん、また行くわ!



  康ちゃん、またドラマ決まって忙しそうやし…。」



佐久間「寂しくなったら、電話して。



  いつでも出れるようにしとくから♪」



 「ありがと、ほなね〜♪」



 やっぱり、持つべき物はSnow Manやな!



 あたしの、大切な大切な宝物。

水族館デート→←親知らずちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かほべえ(プロフ) - めめloveるるーさん» はい、何でもお聞き下さい! 分かる範囲で、ですが(笑) (4月15日 19時) (レス) id: b1a41cb8fc (このIDを非表示/違反報告)
めめloveるるー - かほべえさん» はい! ところで、質問とかいいですか? (4月15日 16時) (レス) @page41 id: 6919ea9653 (このIDを非表示/違反報告)
かほべえ(プロフ) - めめloveるるーさん» いつもありがとうございます! ちょこちょこ更新しますので、ゆっくり見てって下さいね〜♪ (4月9日 22時) (レス) id: b1a41cb8fc (このIDを非表示/違反報告)
めめloveるるー - ごめんなさい最近見れていなくて…これからもこの作品見続けます!頑張ってください! (4月9日 14時) (レス) @page41 id: 6919ea9653 (このIDを非表示/違反報告)
かほべえ(プロフ) - めめloveるるーさん» たくさんコメントありがとうございます! イメージとかけ離れてたらごめんなさい。 勝手なイメージで書いてますので悪しからず(笑) (3月9日 10時) (レス) id: b1a41cb8fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞かぽ∞ | 作成日時:2024年2月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。