検索窓
今日:118 hit、昨日:80 hit、合計:26,457 hit

親知らずちゃん ページ32

A side


 「イヤやぁ…。(涙)」



佐久間「ワガママ言わないの、予約してるんでしょー?(笑)



  佐久間さんがついてるから、だいじょーぶ!」



 私、姫川A。



 親知らずちゃんが生えてしまいました…。



 前回行った時、「ちょっと生えてるね〜。」って言われて…。



 忙しくて放置してたら、急に痛みが!(涙)



 仕事終わりやったくまくんに、付き添いで来てもろたの。



佐久間「康二も心配してたよ、歯医者嫌いやからなぁ…って。



  嫌なこと頑張ったら、良いこともあるよ!



  そうだ、鬼滅の刃の1番くじあるかもよ?



  近場のローソン、帰りに寄ってあげる〜♪」



 「…ホンマに?」



 1番くじ、最近引いてへんかったな。



 売り切れも落ち着いてきたし、引けるかな…?



佐久間「よし、そろそろ行こ♪」



 くまくんに手を繋いでもろて、歯医者へ。



 え、子供っぽいって…? 放っといて!(笑)



受付「こんにちは、姫川さん。



  電話でもお聞きしましたけど、痛いですか?」



 「ちょっと痛い、いや、うん、痛いです(笑)」



受付「うふふ、分かりました!(笑)」



佐久間「素直に言えて偉かったねぇ。」



 「ここまで来たから、諦めた(笑)」



佐久間「にゃはは、先生優しいから大丈夫だよ。」



先生「はい、こんにちは!



  じゃあ、あーんしてねぇ…?」



 「あー…。」



 実は、口を大きく開けるのも痛いんよな…。



 ご飯も満足に食べられへんねん。



先生「…あらぁ、変な方向に生えちゃってる。



  幸い膿んではないから、もう抜いちゃおうか!」



 「え…!?」



先生「食べるのもしんどいんでしょ?



  今日1日で終われば、後が楽だよ!」



佐久間「姫、頑張ろうよ! 手、握っとくから。」



 「…分かりました、お願いします。」



 そしたら、先生にすぐ麻酔をされる。



 うげぇ、入る感覚がぁ…!(汗)



佐久間「偉い偉い、我慢出来たね♪」((ナデナデ



 「えへへ…。(笑)」



先生「そろそろ麻酔効いたかなー?



  ん、効いてるね。 何かあったら言ってね!」



 「はぁい…。」



 ゴリゴリッ



 「んあ…!」



 うわ、ゴリゴリ響く!



 この音、何回聞いても慣れへんなぁ。



 はよ終わらせて下さい、せんせー…。(涙)

ご褒美に→←オールスタードッキリ祭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かほべえ(プロフ) - めめloveるるーさん» はい、何でもお聞き下さい! 分かる範囲で、ですが(笑) (4月15日 19時) (レス) id: b1a41cb8fc (このIDを非表示/違反報告)
めめloveるるー - かほべえさん» はい! ところで、質問とかいいですか? (4月15日 16時) (レス) @page41 id: 6919ea9653 (このIDを非表示/違反報告)
かほべえ(プロフ) - めめloveるるーさん» いつもありがとうございます! ちょこちょこ更新しますので、ゆっくり見てって下さいね〜♪ (4月9日 22時) (レス) id: b1a41cb8fc (このIDを非表示/違反報告)
めめloveるるー - ごめんなさい最近見れていなくて…これからもこの作品見続けます!頑張ってください! (4月9日 14時) (レス) @page41 id: 6919ea9653 (このIDを非表示/違反報告)
かほべえ(プロフ) - めめloveるるーさん» たくさんコメントありがとうございます! イメージとかけ離れてたらごめんなさい。 勝手なイメージで書いてますので悪しからず(笑) (3月9日 10時) (レス) id: b1a41cb8fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞かぽ∞ | 作成日時:2024年2月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。