検索窓
今日:346 hit、昨日:121 hit、合計:26,806 hit

会いたなった ページ12

A side


 〜♪



 「わっ…!」



 まだ仕事中やろし、突然電話したら迷惑やんな…と思ってたら、着信。



 『翔太くん』



 何や、翔太くんか…なんて言うたら、怒られるわ(笑)



 ピッ



 「もしもーし?」



渡辺『お、出た。 A、もう仕事ない?』



 「おん、ない! どないしたん?」



渡辺『焼肉、食いに行かない?



  今日、康二泊まりでロケ行っただろ?』



 「何、浮気のお誘い?(笑)」



渡辺『ちげーわ!(笑)



  俺も、これで仕事終わりだし…。』



 何で皆、あたしが寂しがってんの分かるんやろ。



 そない分かりやすいかな、あたし?(笑)



 「ありがと、今、湾岸スタジオにおるんよ。」



渡辺『じゃあ行くわ、寒いから中で待っとけよ?』



 「はーい!」



 翔太くんとご飯、実は久しぶりかも。



 焼肉も久しぶりに食べるな…♪



渡辺「おい、A!」



 「…あ!」



渡辺「ごめん、遅くなった。」



 タクシー拾って、行きつけの焼肉屋さんへ。



 大丈夫かな、撮られへんかな…。



渡辺「…また百面相してんの?



  大丈夫だよ、万が一撮られても。」



 「え、何で分かったん。」



渡辺「そのせいで、どんだけデート断られたか(笑)」



 康ちゃんとの関係を公表して、あたしの熱愛は極端に減った。



 厳密に言えば、メンバーと仲良し過ぎて騒がれないのだ。



 デートしたんだ、良かったね〜ってファンがほとんど(笑)



 会社も公認したから、週刊誌も諦めたみたい。



 「ついつい、初めの頃のクセが(笑)」



渡辺「…もう大丈夫だよ、俺たちが守るから。」



 「…ありがと。」



 個室に案内されると、中には…。



佐久間「お、姫〜! 会いたかったぞ♪」



 「くまくん!?」



佐久間「翔太が抜け駆けしようとしてたからさぁ。」



渡辺「抜け駆けじゃないって!」



佐久間「こそこそ電話かけてたのは誰だっけー?」



 「ふふ、同じ仕事なら抜け駆けは難しいわな(笑)」



 まさかの、くまくんと翔太くんとご飯。



 めっちゃ嬉しい…!



佐久間「何から行く?」



 「ハラミー!」



渡辺「えー、タンだろ!?」



佐久間「どっちも頼めば良いじゃん(笑)



  お前ら、変なとこで張り合うよなぁ。」



 「んふふ♪」



 会いたいって気持ち、溶けてった。



 後でふたりに抱き着こうかなぁ…♪

会いたなった→←突然ですが占ってもいいですか?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かほべえ(プロフ) - めめloveるるーさん» はい、何でもお聞き下さい! 分かる範囲で、ですが(笑) (4月15日 19時) (レス) id: b1a41cb8fc (このIDを非表示/違反報告)
めめloveるるー - かほべえさん» はい! ところで、質問とかいいですか? (4月15日 16時) (レス) @page41 id: 6919ea9653 (このIDを非表示/違反報告)
かほべえ(プロフ) - めめloveるるーさん» いつもありがとうございます! ちょこちょこ更新しますので、ゆっくり見てって下さいね〜♪ (4月9日 22時) (レス) id: b1a41cb8fc (このIDを非表示/違反報告)
めめloveるるー - ごめんなさい最近見れていなくて…これからもこの作品見続けます!頑張ってください! (4月9日 14時) (レス) @page41 id: 6919ea9653 (このIDを非表示/違反報告)
かほべえ(プロフ) - めめloveるるーさん» たくさんコメントありがとうございます! イメージとかけ離れてたらごめんなさい。 勝手なイメージで書いてますので悪しからず(笑) (3月9日 10時) (レス) id: b1a41cb8fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞かぽ∞ | 作成日時:2024年2月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。