検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:4,096 hit

登場人物の紹介 ページ1

常盤 A
・父は宝石商、母は超有名な女優だったが、既に死去。
・クールな性格で、素直ではない所がある。
・キャンジャニの優しさに触れ、とても優しい性格に戻った。
・ジークンドーが得意で、かなり強い。



 環八夢見学園・生徒会

 黒峯 横子
・環八夢見学園の1年生だが、生徒会長を務める。
・学園中が嫉妬するほどの美白の持ち主。
・父は警視総監で、母は茶道の家元の生まれ。
・面倒見がとてもよく、同級生からも下級生からも慕われている。


 渋沢 すば子
・環八夢見学園の1年生で、保健委員を務める。
・端正な顔立ちと圧倒的な歌唱力の持ち主。
・大手レコード会社の社長令嬢。
・かなりの人見知りだが、イカが大好物なので簡単に手懐けることが可能。


 紫吹 村子
・環八夢見学園の1年生で、生徒副会長。
・くりっくりの目と、可愛らしい八重歯がチャームポイント。
・父が超有名ホテル&レストランの経営者で、母は専業主婦。
・かなりのガサツ系女子だが、身の回りのことは大抵出来る珍しいお嬢様。


 橙山 丸子
・環八夢見学園の1年生で、文化委員を務める。
・みんなからブスだと弄られるが、実際は京美人でファンも多い。
・父が老舗呉服屋の8代目で、母は日本舞踊家。
・人を笑わせるのが好きだが、悩むと溜め込む性格。


 青原 安子
・環八夢見学園の1年生で、図書委員を務める。
・いつもニコニコ笑顔だが、時折見せる毒舌の破壊力はスゴイ。
・両親は世界的なデザイナーで、家を留守にしがち。
・超がつくほどの天然で、普段はとっても優しい。


 黄金井 錦子
・環八夢見学園の1年生で、生活・風紀委員を務める。
・自分の本当の夢を、父に言えずに葛藤している。
・父が生け花の家元で、弟が1人いる。(母は既に他界。)
・すば子とのツーショット写真を宝物にするほど、尊敬している。


 緑井 倉子
・環八夢見学園の1年生で、生徒会の会計担当。
・超腹黒いが、それが知れ渡っていても告白されまくる美少女。
・父が芸能事務所社長で、母はその秘書をしている。
・丸子をかなりきつめに弄るが、本当は大好き。


 その他
 村上 信五
・キャンジャニの担任の先生で、熱血漢。
・村子と兄妹だが、訳あって母方の姓を名乗っている。



☆生徒会は秀才の集まりなので、一般のクラスとは異なります。

 主人公は、皆さんの思うイケメン…ということにして下さいませ!

その日から→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:キャンジャニ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞かぽ∞ | 作成日時:2019年11月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。