検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:30,770 hit

. ページ5

_






その日の夜、


今日は撮影場所に一泊する予定で、


俺は1人の時間を満喫している






深夜、お酒を飲んで盛り上がっていた奴らも静まり返り、

いっときの静寂が流れる






「…」






ふと目に入ったプール







…俺今日入らなかったし、


あれは昼間だったから入らなかっただけで


今は夜だから、、



入りたい






そう思った









「誰もいない…よな」





あたりを見渡して誰もいないことを確認した



だれかに見られたらたまったもんじゃ無いからな






少しだけ、



ほんの少しだけ入ろう








_






「…」



片足ずつ少し冷やされた水に入る





真上には三日月とも半月とも言えない月が浮かんでる




満月だったらもう少しロマンチックだったのにな





「…」






全身が水についた時点で、


久しぶりのプールに少しテンションが上がる




少し歩いてみたり、


顔をつけてみたり、


潜ってみたり、


泳いでみたり、





1人にしては広すぎるプールに

少し孤独感を感じながらも楽しむ






濡れた髪をかき上げて
水から顔を離す








周りのことは忘れて、

俺はただただ今を楽しんだ







_

WZ side





WZ「…はぁ」



自分の作業室とは別の場所に泊まると言えど、

俺の作曲活動に休みはない



今夜もこんな時間までパソコンに向かった



喉が渇いたから冷蔵庫前まで歩いてきた




酔っ払いが

ソファーだったり椅子の上で寝てるのを横目に、


水を喉に流し込む





すると、

ある所から音がした





WZ「…水?」





水を飲み干したとき、

プールから水の音が聞こえた




誰がこんな夜中プールに?




メンバーの誰かだろうと思って、

そっと影から覗いてみた







WZ「A…?」






メンバーはメンバーであっても


あのAだとは思わなくて



思わず呆気に取られて体が動かなかった





Aだったということに驚いたのもある



でも、それ以外にも体が動かない理由が






WZ「…」






薄暗い状態でもはっきりと見えるAのシルエット


そのシルエットがあまりにも魅力的だった



男とも女とも言える中性的な顔だとは思っていた

ここまでくると誰がなんと言おうと綺麗だ



月の光なんてあったらもう反則だと思うくらい




俺には美しすぎた






目を逸らせなかった




_

.→←プール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ka._.ho | 作成日時:2022年7月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。